--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.01

成長ないなぁ

職場のパートさんの息子さんがこの春中学に上がって以来、あまりに壊滅的な英語の成績で快進撃を続けているとの相談を受けた。どうやら息子さん、入学の時に買い揃えて貰った英和と和英を英語嫌いから捨ててしまったらしい。決して安くはない買い物だし、辞書ないとそもそも勉強できないとも思う。自慢ではないが私も中1の1学期の成績は今でもア・バオア・クー陥落の悔しさほどに忘れぬ中間テスト24点、期末テスト36点というある意味破格だったので、親近感が沸いた。

夏休みの間にまだまだ挽回できる時期だけに、力になれればと帰宅してからクローゼットを引っくり返してガサ入れしてみると、辞書発見。比較的綺麗だ。
懐かしいような新鮮なような気分で英和をペラペラっとめくって見る。

・・・。

思い切り『SEX』に赤でマルしてあるし!


まさか。
和英もか!?

・・・・・・。

思い切り『性交』に赤でマルしてあるし!


_| ̄|○
こんなのあげられないっス。

『我が生涯に一片の成長、なし!!』

巨星、堕つ・・・、か。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(10) | 【02:57】 ギレン閣下の演説

| ホーム |

