--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.07.31

どっこい生きてる汗の中

えー。
更新からと遠去かっていたのは、単にPCを開くという行動自体が面倒なくらいにへばっていたからであります。
・・・わはは、サボりですな。
しかし暑い暑い。

仕事から深夜に帰宅して部屋の扉を開けると、冗談抜きで大気の壁を感じますよ。銃夢みたいに。
おっかしーなー、ノヴァ教授に改造された覚えはないのだけれど?

こうも暑いと、エアコン入れずにいる方が身体にいいという意見にも首を傾げたくなりますね。
実際のところはどうなんでしょ?
遠い記憶では、昔読んだキャプ翼で石崎君が炎天下の試合の休憩中だかなんだかに、おかんにさしだされた熱いお茶飲んで吹いてたようなうろ覚えがあるのですが、あれもどうなの?
冷たい飲み物が身体に悪いというのも分からなくはないけど、ホットドリンクをこの暑さの最中に摂取しても身体はなんともないのだろうか?

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(4) | 【18:29】 ギレン閣下の演説

2008.07.08

雷だ、逃げろーっ!

20080708120213
でたらめに猛烈な雷に、最近歳のせいか耳が遠くなってた娘わんこもさすがに退避。
逃げ込んだまま出てこないよ(苦笑)。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(0) | 【12:02】 ギレン閣下の演説

| ホーム |

