--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.11.10

ボロシアにする前に、エクシアになってないぞこれ。

081110_0024~01
一ヶ月間に渡りプレイしていたスパロボZをクリアした(っつってもセツコルートだけだけど)のと、レアさんから頂いた画像及びその他設定画らしきものを数点手元に揃えられたので、ボロシアを作るためにHGの仮組をいじってみる秋の夜。
なんつーか、ボロシア準拠でパーツ欠損状態にしてみると、このままでもなんちゃってに見えなくもないのだけれど、このキット、ホントに名作指定受けてるキットなのかと首を傾げてしまいたくなる。
個人的な好みに大きく左右されるとは思うけれど、ボロシア以前にさ、このエクシア、おかしくね?
・ウデが異様に長くないっすか? 手首が膝までありますぜ。
・フトモモ細いよね、スネはこんなもんだけど。
・フンドシ部分、まるで形が変わってしまってるんだが・・・。
・フロントアーマーも2周り小さい気が・・・。
一回まともなエクシアを作り、そこからボロシアにするというつもりはない・・・、というか面倒なので、一発でボロシアを目指すわけですが、後ハメ云々以前に、プロポがおかしなところは手を入れてしまいそうな予感。
とにかく、ウデは絶対に長過ぎ。細身のゴリラじゃねーんだから。

記事URL | プラモデル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【00:40】 ギレン閣下の演説

| ホーム |

