--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.11.02

白い影

マイコプラズマ肺炎で倒れてから、約十日。
血中炎症反応が通常0.35のところ、ピークは8あったのだけど、今朝の検査で0.52まで低下。抗体も出来始めていた。
肺のレントゲン写真自体は白い影が1/4くらいまで小さくなっていたので、ひとまず他の人に移す心配はなくなったとのこと。咳と痰はまだ残ってるけど。
抗生物質の匂いがするかな、私の血。

体温も平熱だし、とりあえずフル出勤許可が下りたので、事務中心からフロア勤務に移行して、本格的に働きます。
働かざるもの、食うべからず。

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(1) | コメント(4) | 【02:39】 ギレン閣下の演説

<<庭掃除 | ホーム | ザックリと行きましょう>>

コメント

一先ず安心やね、油断は禁物。
糠漬けの大量摂取で腸内細菌を正常化。

【2006/11/03 07:06】 URL | バタ #-[ 編集]

通常0.35が8.00ってことです?
だとしたらかなりやばかったんですね。
回復してよかったですわ。

【2006/11/03 14:56】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

とりあえず、よかったですね。

働かないで食っていけるのなら、それはそれでいいなぁ、と思ってしまうダメ人間ですすみません。

【2006/11/03 21:56】 URL | kbt #-[ 編集]

>バタ
抗生物質で善玉菌まで壊滅した模様。困ったもんだ。


>あるてぃさん
ええ、そういうことです。0.35→8ですから、相当なものだったんだと思います。身体はまだまだ本調子ではないですよ。


>kbtさん
働かないで済むなら私もそうしたいのですが、なかなか貧乏がそうさせてはくれません。宝くじ当たらないかなぁ。

【2006/11/05 03:19】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1006-8453c0af

TVドラマ:白い影【あのドラマに夢中!】
白い影}白い影(しろいかげ)は、1973年に田宮二郎主演で放送されたテレビドラマである。 2001年にも中居正広主演でドラマ化されている。原作は渡辺淳一の「無影燈」。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

【2007/02/08 00:01】

| ホーム |

