--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.11.12

返事がない。ただの腰痛のようだ。

今年一番の冷え込みって、どうなのさ。
腰が冷たいぞ、おい。
というか、鈍く痛いぞ、すっげえ。

しかも先日の釣りに出かけたお休み、上機嫌で川縁から水辺に降りようとして、土手から滑り落ちたのさ。
両手に荷物を持ってたんで、とっさに左手のカバンを放って土手を掴んだから転げ落ちることはなかったけど、予期してない急激な体勢の変化に身体が着いてこなかった。
左上半身が首筋から肩甲骨にかけ、筋が違ってる。まあその、なんだ。壮絶な寝違えみたいなもんか。
・・・正直、ズッキンズッキン釣りどころではなかったからね、当日は。

ちゅうことで、寒いし痛いし大人しく暖まっておきます。

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(4) | 【23:22】 ギレン閣下の演説

<<だがね! おれは、もっとすばやいし、かしこいんだ! つーか、やっぱ天才。 | ホーム | マリーネカスタ製作01・腰辺り>>

コメント

寒いですなぁ。
私も去年捻った左足首と、ボルト入っていた
右膝が疼いてます。

20代の頃、気にもしてなかったのですが
ここ数年な~んか嫌な感じですよ。。。
歳って事なんですかね?

【2006/11/13 01:19】 URL | るし #-[ 編集]

>るしさん
歳ですね、ええ。
というか、自分の年齢を的確に捉えるということと、気が若いということは別物だと思いますよ。

>20代の頃、気にもしてなかったのですがここ数年な~んか嫌な感じですよ
いや、それだとるしさんの場合、今30なんだから、20代の頃から嫌な感じじゃないですか。ダメダメやん。

【2006/11/16 11:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

女の子が寒いさむいと猫のように丸くなってる様が好きです。
尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」の心境になります。

【2006/11/16 18:39】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
相変わらずピンポイントやねぇ。で、その女の子は貧乳メガネ色白なんだろ?

【2006/11/21 02:44】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1012-f9b55f86

| ホーム |

