--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.12.05

年末進行

20061205135848
暦が師走に突入すると、ご多分に漏れず私の職場も年末進行に参加するので、最近は休みもなく、半ドンでも睡眠を貪るばかり。
そんな事情を知ってか知らずか、起きがけに『蚊取り線香の受け皿を掃除せよ』との任務をおかんから言い渡された。
出勤まで時間もないのでとっとと玄関へ。
ウチはわんこが三頭いるから、五月の連休辺りから十一月終わりまで、フィラリア対策で蚊取り線香を使い続けるのだ。で、写真の状態。

…これをどうやって綺麗にしろというのだ、おかん。
_| ̄|○
取りあえず、マジックリンの原液にドブ漬け。あとは帰ってから考えよう。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(4) | 【13:58】 ギレン閣下の演説

<<やさぐれ外勤 | ホーム | notオタク・されどオタク>>

コメント

こっそり廃棄して新しいのに・・・

【2006/12/05 15:55】 URL | さなだむし #-[ 編集]

そのまま記憶の中から…

【2006/12/05 23:30】 URL | ムウカス #juA8Tl5A[ 編集]

ルパンに盗まれたと…

【2006/12/06 09:18】 URL | くろおび #-[ 編集]

>さなだむしさん
マジックリンは侮れませんよ、マジで。


>ムウカスさん
コメントありがとうございます、あるてぃさんのとこから来ていただいたのかな?

>記憶の中から
私の記憶から消去できても、厄介ごとを頼んだおかんの記憶の中から消えてくれない限り、要求は続きますから(笑)。


>くろおびさん
それだ!!

【2006/12/08 12:00】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1030-8b23a435

| ホーム |

