--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.01.06

マリーネカスタム製作06・いろいろいじってました

マリーネ・シーマカスタム

HGUCのキットと、同じくHGUCのシャアゲルをニコイチして製作中のゲルググマリーネ・シーマカスタム。
(ちなみに15年以上のブランクのあるおっさんが、怪我した指のリハビリを兼ねて作ってるので、設定と基本工作のセオリーとは無縁です。よって製作記としてはほとんど意味がありません。メモに近いです)

エントリーを上げずにいた間も何やかんやといじってました。まあ、遅々として進まないので完成は程遠いのですが・・・。


記事URL | シーマ様のモビルスーツを! | トラックバック(0) | コメント(3) | 【17:35】 ギレン閣下の演説

<<詰まってるのはアンコではなく、ましてや希望って訳でもないの。…ただの肉。 | ホーム | バトルマニア>>

コメント

ピンバイスで開口は定番として
幅ましなんてストレート組み派のおいらにしてみれば神同然w
けど理想のフォルムに近づけられる工作力はさすがやね。
あと、思い切りのよさと。
もう元キットの面影ないもん。

【2007/01/06 21:54】 URL | someday #-[ 編集]

す、すごいッス……!
なんかホビー雑誌を見ているかのようですわ。
自分はもう、めっきりデジタル造形人間なのでアナログ職人技には敬服しますよ。

あ、今年もよろしくお願いします(おそッ

【2007/01/07 14:26】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

>somedayさん
まだまだですよぉ、腰辺りはかなり盛らないとダメでしょうね。うう、表面処理が面倒臭くなるだろうなぁ。


>ミディアム・レアさん
小~高校生の頃はこんなのばっかしてたんですが、いやぁ、身体が覚えていないもんですね、勘。全く上手く行きませんよ(笑)。
またご意見ください、励みになります。

【2007/01/10 01:17】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1051-9674aa9f

| ホーム |

