--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.01.09

詰まってるのはアンコではなく、ましてや希望って訳でもないの。…ただの肉。

20070109161224
年が明けてから2日間しか正月休みなかったのに、お腹だけは食っちゃ寝した様相を呈しているような…。
この人のお腹みたいにならないよう、運動を強化しなければならない状況切迫の予感。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(6) | 【16:12】 ギレン閣下の演説

<<ソニー帝国相手に死のギャンブルなんて久々にワクワクするぜ。俺の命、そっくりチップにしてDSに賭けるぜ! | ホーム | マリーネカスタム製作06・いろいろいじってました>>

コメント

にーやんは油断すると太る体質なん?
ちなみにおいらも太ったよ。
2キロ増えて57キロ池中玄太 80キロw

【2007/01/09 22:21】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
私、浪人生から大学生の頃一時的に80キロあったよ、ハハハハハ。

【2007/01/10 01:18】 URL | 少佐 #-[ 編集]

我々も既にアゴ無しゲンより歳をくってしまったからな。

【2007/01/10 21:19】 URL | バタ #-[ 編集]

あけまして、です。
あたしもどすこい体型になってきちゃいました。
今日なんて鏡開きで餅食べるのに、どないせいっちゅうんでしょうか…。昨日はでもチャリで秋葉原に行ってきたので
バリバリ筋肉痛です☆(DVD買いに …爆)

【2007/01/11 17:06】 URL | まみぃ #zR9pmsEM[ 編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年こそ会いたいですね。
なんとかしましょうw

俺も年々アンパンマン化してます。妻にはムーミンいわれてますがw
今年は少し体重減らすようがんばってみようと思います。

【2007/01/11 18:38】 URL | マンガー in Hawaii #-[ 編集]

>まみぃさん
遅れて申し訳ありません、今年もよろしくお願いします。

ええっ、私おっさんですよ! 脱いだらすごいんです。


>マンガーさん
本当に遅れて申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。
ええ、今年こそぜひお会いしてジョジョトークをしましょう!
ちなみに私も腹出てますよ。仲間仲間。

【2007/01/17 13:19】 URL | 少佐@携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1052-3053089f

| ホーム |

