--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.02.27

ウォンテッド

狂犬

先にも挙げた、新作ボトムズのTV放送というニュース
これって、絶対にタカラにとっての大攻勢の狼煙だと思うのね。
キャラモノのプラモ=バンダイ
という図式、確かにガンプラの勢力は途方もなく広いわけだけれども、ボトムズ好きとしては当然、リリース元であるタカラに期待大。というか、名作と名高い1/24スコタコを超えるキットが出たら・・・と考えただけでもアドレナリンが出てくる。
よし、それまでには今抱えてるキットを終了させよう。マリーネカスタムとディジェとアッガイ。
・・・いや、させられるだろう。
・・・・・・いや、できたらいいなぁ。

作りたいのは一杯あるんだけどね、手が遅いのでなかなか仕上がらないのと、ついというか、うっかりというか、こう、レザーソーに手が伸びる。
積むのはいけないと思いつつも、「無くなってしまうと困るから」と買ってしまうのが悲しい。
そう、作りたいものと同じ数、いや、ニコイチとか確保用とかを考慮すればそれ以上の数、欲しいキットがあることになる。
AT関連はタカラの奮起に期待するとして、MS関連はもう、MSVの再販がまだなのかと唇を噛むなぁ。高機動型ザクと高機動型ゲルググ。ポケ戦のケンプファーも見かけない。バイファムのデュラッへとかも欲しいところ。

製作ペースから考えて・・・、

あと十年は戦えるな、うん。

記事URL | プラモデル雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【01:47】 ギレン閣下の演説

<<ああっ…時が見える… | ホーム | 首を洗って待っていろ、ヨラン・ペールゼン。早くお目にかかりたいってね!>>

コメント

もらったスコープドック 一進一退といった状況です。

綺麗に塗って仕上げるつもりですが、動くほうがいいかな?とか考えていると終わりが無さそうです。

MSVのキットで欲しいものがあったんですが、思い出せない・・・。
なんだったかなぁ

【2007/02/27 02:54】 URL | Tomo #-[ 編集]

いや、MSばかりで船の少ないビトイン軍ではコロニー落としは無理かと。補給のないMS部隊なんて脆いもんです。

【2007/02/27 22:51】 URL | さなだむし #HfMzn2gY[ 編集]

↑ごめん、びといんさんとこと間違えました。

【2007/02/27 22:58】 URL | さなだむし #HfMzn2gY[ 編集]

>Tomoさん
スコタコ、作ってくださってるのですね。嬉しいです。完成したら是非アップしてくださいね。
で、欲しいMSVはなんだったんでしょ?


>さなだむしさん
了解しました。

【2007/02/27 23:40】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1078-0d8fd852

| ホーム |

