--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.03.02

ちょwwHGUCアッガイが発売だってwww

悲しきアガーイ

先週末から製作を開始した、旧キット改造の1/144アッガイ
胴体と頭部、そしてランドセルを分離して、胴を前後幅詰め。腕と足のスカートも切り離し、プラ板で裏打ちして『さて、関節を』ってなところに、somedayさんから緊急入電。

件:Message from SkyMail
来た! HGUCアッガイ来月!w マジ!
詳細をPCに送る。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

HGUCアッガイ、4月リリース決定。

ちょwwおまwww、バンダイwwwwww


以下、ソース。
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0713.htm
旧ザクスナイパー、試作2号機MLRS仕様と、『戦場の絆』関連は優遇されてたし、ゲーム内でもアッガイ祭りが頻繁に行われていると聞いていたから「そろそろ近いのかな~」とは思っていたけれど、作り始めて3日ですよ、たったの!!

しかもカッコいい。これがまた。
腕の伸縮は差し替えになるけれど、設定通りズゴックよりも巨大だというのがまた、いい。くそう、欲しいじゃねぇか。
で?
私のアッガイはどうしろと?
ゲージにするアッグガイもガンタンクも買っちまったし、当然両者共に切り刻んでしまったぞ、おい。これじゃ私はただのキット・リッパーか(笑)。

どうしよう。復帰して間もないけど・・・。

今年中にHGUCゲルググマリーネver2.0と、

HGUCディジェがリリースされたら、引退します。

記事URL | プラモデル雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【02:00】 ギレン閣下の演説

<<即買い | ホーム | ああっ…時が見える…>>

コメント

少佐さんが作るといった日に聞いて言うべきか・・・となっていました。

いいじゃないですか、作れば、従来の腕の加工などと最新のHGUCの比較なんて楽しいのでは?

MGに続いて結構気合が入ってるイメージがありますねアッガイ

【2007/03/02 21:15】 URL | Tomo #-[ 編集]

HGUCゲルググマリーネver2.0は3億年待ってもきっと出ないから
引退はできないよ、にーやんはw
まぁ、とにかく今出来ることを頑張ろう。俺も頑張る.。
でも俺アッガイを作るのも悪くないんじゃね?

【2007/03/04 18:10】 URL | someday #-[ 編集]

>Tomoさん
事前に結構出てたんですか、ニュース。知らなかったなぁ。
アッガイの改造自体は結構な手間なので、まだ初期だということもあって、一応凍結、ですかね。仰るとおり、MG並みに気合入った造形ですし。


>somedayさん
アッガイはね、パーツ取りと考えるよ。どうもHGUCアッガイ、MGとも08小隊版ともTV版ともイメージが違うから、手を入れそうな気がするんだ、買ったとしても。
>HGUCゲルググマリーネver2.0は3億年待ってもきっと出ないから
さぁ、そこだ。チョイ問題発生でマリーネを改修するよ(泣)。

【2007/03/05 03:43】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1080-3e000672

| ホーム |

