--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.03.10

『叢雲劾のクールなハート、ダイゴウジ・ガイの暑苦しいハート、そして獅子王凱の熱いハート・・・。ガイってオトコはどいつもこいつも私を燃えさせてくれるぜ・・・!!』あ、ゴメン、除く凱

ボン太くん

シーマカスタムの製作と、少しずつプレイしていた『Routes PE
』のプレイををストップして、この十日ほどはDSがお気に入りです。
携帯コンシューマのスパロボ、実はGB以来なのですが、ここまでできるとは、というのが第一印象ですね。
DもJも未プレイなので何とも比べられないのですが、少なくとも戦闘アニメーションはPS2の第三次α並み、キャラによってはそれ以上動きますし、戦闘デモのカットや精神コマンドの検索など、ユーザーライクに作り込まれているところは非常に良心的です。
携帯機ということでおそらくは容量の問題から、小隊システムが廃止され、代わりに合体・連携攻撃は据え置きというところも潔いですし、なんというか、CVに頼らない昔のスパロボという感じに仕上がっています。
スーパーロボット大戦W(特典無し)
バンプレスト (2007/03/01)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.5
5 価値感をガラッと変えられてしまった!!
4 やっぱり携帯機でのフルボイスは無理なのか・・・
5 今作は

以下、あんまり大したことのないネタバレを含むので、購入を考えている、または現在プレイ中の方で、私がプレイ済みである第30話までの話を一切聞きたくないという方はスルーしてください。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【19:16】 ギレン閣下の演説

<<初体験 | ホーム | 右目の残照>>

コメント

フルメタルパニック、オススメですよ。
当方 テッサ>千鳥 ですが。

【2007/03/13 23:02】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
原作も読んでなしい、アニメも観ていませんが、ゲームで知る限りはマオ>>>テッサ>千鳥かと。

【2007/03/17 15:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

当方 千鳥>テッサですが、
「わりとヒマな戦隊長の一日」を観て悩んでいます。
マオさんはオヤジ化がすすんでいる・・・

【2007/03/24 01:49】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
>マオさんはオヤジ化がすすんでいる・・・
さなだむしさん、男好きじゃないですか。むしろオヤジ化は好都合では。

【2007/03/26 19:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ダーティペアのケイくらいが限界です。
姐御はだのオヤジ化はNGです。
つか、その前に「男好き」とか否定しろ!

【2007/03/27 09:10】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
>その前に「男好き」とか否定しろ!
え?
ご自身で仰ってたものだから。
「食欲と娯楽」を消費するはよき愚民としてのたしなみですことよ。
http://syousa.blog2.fc2.com/blog-entry-1003.html#comment
そっかぁ、男色は食欲と娯楽を満たすんだなぁ、さなだむしさんの。ふむふむ。
・・・と信じ込んでますよ。

【2007/03/28 01:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1085-aea826c1

| ホーム |

