--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.04.09

人類は、自らの行為に恐怖した

半額ワゴン

最近、ゲームばっかりやっててプラモに手を付けてないというのに、こ、こんな半額処分セールに直面。
トリプルドムセットやグリプス戦役セットを欲するココロと格闘しながらも、とりあえずsomedayさんの分のHGUCドムを確保。
いやぁ、凄い人だかり。ジオと白ガザCが気になってたのだけれども、一瞬でなくなった。
ううっ。これ以上積む・・・ええい!!

ギャプランを購入。
MGはバリュートパック装備の百式と赤リックディアスが激しく気になったけど、断念。
グリプス戦役セット買えば・・・、ジョニーのZとプロトタイプMk-IIに改造・・・。トリプルドム買えば、足だけ使って高機動試験型が・・・、ダメだ。

こういうコロニー落としは余力のある時にやってくれ。頼む。

記事URL | プラモデル雑記 | トラックバック(1) | コメント(8) | 【23:15】 ギレン閣下の演説

<<非常勤ゲーマー | ホーム | 続・雷電>>

コメント

 あぁ、トリプルドムセット……1機だけ組んで放置してます。
 オルテガハンマーとバズは組んだので、1機3役させてPhotoshopで合成写真作って満足しちゃった(笑)。

 MGディアス、半額なら欲しいなぁ。

【2007/04/09 23:20】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

組む暇も無いのにF90セット買っちゃった・・・orz

1日1個パチ組みすれば2ヶ月くらいで積みが消えそうです

2ヶ月もだろ?って話ですよね、セールはホント怖いです

【2007/04/10 02:45】 URL | Tomo #-[ 編集]

はじめまして、こんにちわ。
tsuさんのリストからたどって来ました。

うちにも結婚祝いでもらったMGキュベレイが紅白2機放置したままです。なかなか手を出さないでいる割りに、手付かずで積まれているガンプラを眺めては「いつか作るぞ」とほくほくしています。もしかしたらそのほくほく感が好きなのかもしれません。

【2007/04/10 08:34】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

本当、セールってば魔物よねー。
僕も先月HGUCディアスと量産型ガンキャノンが半額だからって積んだばっかなのに、やんなっちゃうw
つーわけでドム確保ありがとう。
投売り1,200円のF91ハリソン機もそのうちに渡すよ。

【2007/04/10 21:43】 URL | someday #-[ 編集]

>びといんさん
私も単品ドムは積んであるのですが、ドムの腰と足だけもう一組欲しいなぁ、と(笑)。
今日行ってみたら、ディアスは赤も黒も売り切れ。MGが白Mk-IIとバリュート百式だけになってました。


>Tomoさん
ホント、そこです。
時間が、とか。改造が、とか。
色々浮かんで警鐘を鳴らすのですが、結局買ってしまうのですよね。


>うるめいちごさん
はじめまして、コメントありがとうございます。tsuさんのラブラブ家庭のお相手の方ですね?
ガンプラ眺めてホクホクですか、分かる気がします。積んであるのを見て「いつか改造してやる」と私もほくそえんでますよ。・・・まだ一体も完成してませんけど。ゲルググ早く再開しないと。


>somedayさん
ううん、こちらこそ。パーツの請求手配や余剰部品の提供、本当に感謝してます。somedayさんがいなければ、とっくにゲルググ頓挫してたからね。・・・今まさに頓挫しかかってるんだけどさ(笑)。

【2007/04/11 01:03】 URL | 少佐 #-[ 編集]

頓挫しかかってんのかいっ!(笑)
まぁ、また今度にーやんちでも僕んちでもいいからアホなことダベりながら作ろうぜ。
シャコジじゃないぜ?

【2007/04/12 00:27】 URL | someday #-[ 編集]

やっとザク2が完成しましたぁ(爆)
やっと暇になってきたのでやり残していた頭と武器を
作りました。うふ♪
 アッガイさんもHGがあればいいのに!

【2007/04/13 12:27】 URL | まみぃ #zR9pmsEM[ 編集]

>まみぃさん
アッガイさんはHGで登場しますよ、今月末。ザクの次にどうですか?
私も頑張らないといけませんね。それと、計画は未だ遂行中ということで(笑)。

【2007/04/14 22:56】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1097-71178107

これでやっと【じゃあ、またね】
サイクロプス隊を見守れるの だな ……作戦がまだ 継続されていれば の話だが。pi pi pi pi piあ、……サイクロプス隊の隊長より緊急入電です!……ケイカクハホボシショウナクスイコウサレ

【2007/04/13 12:28】

| ホーム |

