--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.04.15

ふもっふ!

ふもっふ!

ということで、前回エントリーに上げた、『フルメタル・パニック!』シリーズ
力説するようだけれども、私はまだアニメ版が未見なので、イマイチキャラクターの声というものに明確なイメージがない。
そう、きっかけとなったスパロボWはボイスなしだったのだ。
宗介の声すらピンと来ないなー。
・・・ってなことをgenさんにメールで送信。
すると返信が。

ドモンです・・・。
テッサは新訳フォウ・・・。


ど、ドモン・・・?
ラムダ・ドライバを作動するたびに『俺のこの手が光って唸るぅぅぅっ!』って見栄を切るというのか!?
おまけにテッサが新訳フォウ? いい印象ないなぁ。まぁ、テッサにもこだわりがない・・・というか、中の人のイメージが×フォウしかないからなぁ。それよりはむしろマオとアルの声が気になる。
・・・ってなことを再度genさんにメールで送信。
すると再び返信が。

ダイコウジ・ガイも同じ声のような。エヴァのトウジとか。イメージ違い杉。
マオは根谷美智子(字に自信なし)。甘くない声色ですね。アルは…普通に男の声ですよ?


ヤダなぁ。ずっと熱いまんまの宗介やだなー。
マオは・・・。
セリオですね? ラリー・ヴィンセントですね? ホークアイ中尉ですね? ユキですね? シャンテですね?
・・・だったらいいです。満足です。
と、思っていたんですよ。そしたらですね。三度genさんからメールが。

気になって、アルの中の人調べました。


記事URL | アニメ雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:35】 ギレン閣下の演説

<<よりどりみどり・・・。 | ホーム | ・・・・・・なかなか財布が痛いぞ>>

コメント

ふもっふ!から見る気ですか?
それはそれでイイかも知れない・・・いやでも・・

【2007/04/15 15:18】 URL | さなだむし #-[ 編集]

リンク先の芳樹は、なんか憎めないヤツですね。
オリジナルのヤツは容姿からして犯罪者ですけど。
懐かしい。芳樹のBGMは未だに頭に残ってます。
唯のBGMは思い出せないというのに・・・。

カリーニン少佐はソリッド・スネーク。
はまってます。

【2007/04/16 00:14】 URL | gen #-[ 編集]

>さなだむしさん
いや、そもそも全く観てませんよ、シリーズのどの作品も。


>genさん
スネーク?
大塚ボイスなのですか!?

【2007/04/19 02:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1101-f8494e6d

| ホーム |

