--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.04.27

魔術師と軍曹

りんりん

焼酎の買い置きが切れたので、買いに行ったのですよ。
何飲むかなー。
こいつはどんな味やろ。おっ、黒麹か、臭みはどのくらいかなー。
魔王相変わらず高いなー。でも今となっては伊佐やを除いて黄麹の飲みやすさよりも黒麹の臭さの方が好きだなー。
とかね。
まぁ、酒飲みの至福の時ですよ、こういう品定めの時間は。
で、以前購入したことのある凛を発見。
おお、珍しい。そんなに流通してるとは思えんがなぁ。
そしてふと凛の向かいの棚に目を映す。
相良

相良・・・。

この酒屋、もしかしたらすっげーディープな意味で、商品陳列を意図してないか?

記事URL | ゴイゴイ焼酎 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【21:36】 ギレン閣下の演説

<<彼は手痛い教訓を学ぶこととなったのだろうか? | ホーム | ゴリゴリゴリゴリ>>

コメント

採点しよう「全然ありだ」。

【2007/04/28 09:05】 URL | バタ #-[ 編集]

コッペパンを要求してみれば?

【2007/04/28 23:23】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>バタ
あー、そっちの凛な。
最終章が上手くまとまってくれることを祈るばかりだよ。


>さなだむしさん
で、さなだむしさんはコオロギの足を仕込むんですか?

【2007/04/30 01:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1108-0c19e422

| ホーム |

