--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.05.03

お許しください、ジャンジャジャ~~~~~~~ン!!

轟轟号!

えー。
私はいわゆるオサレではありません。
オサレってのはを自認はもちろん、見た人もそれを認識して初めてオサレという定義に当てはまるものだと思うので、こーいう人こーいう人には一生かかってもなれません。
というか、仕事を除けば晩春から中秋まで、一年のおよそ半分をTシャツとジーンズで過ごすか、はたまたアウトドアの装備を平時に流用して生きている人間なので、オサレとは遥か彼方に程遠いところで生きています。

ただ、Tシャツってのはホント、何枚あっても足りないくらい着る機会が多いので、たまに『いいなー』と思うものがあれば即買ってしまうわけです。
で、去年もちょうど今の時期、ストライクなTシャツを購入して満足していたのだけれども、どうも荒木T、ネタと思われているらしいです。

いや、普通に着てますが。何なら出勤してますが。

そして今年。
ユニクロweb限定モデルで永井豪デザインのTシャツを発見!
あしゅら男爵とボスボロット、そしてシレーヌを購入。
マジンガーと如月ハニーとパンサークロー軍団を迷うも、さすがにネタに偏り過ぎたと自粛。天野嘉孝Tシャツもかなりそそったのだけど、コレ、Tシャツとして着るにはちょっとなー。

ヤベ、ボロットT、カッコよ過ぎ。
スポンサーサイト

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【00:56】 ギレン閣下の演説

<<まー、あるいは青春の青臭い感情に見る群像劇なワケで、誰にでも郷愁を呼び起こす原風景を内包した作品を鑑賞した半休日 | ホーム | 彼は手痛い教訓を学ぶこととなったのだろうか?>>

コメント

 ボロットTシャツはピンクですか? めちゃくちゃ欲しい。
 ボロットもピンクも大好きなんですよ。
 ってことでユニクロWebにアクセスしたら、これ、売切れでした……。
 先日、ららぽーと豊洲のユニクロに行った時に、手塚Tシャツならたくさんありましたけどね。BJとかヒョウタンツギとか。

【2007/05/03 01:18】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

横浜行ったときにあった、「ド・S」や「ド・M」「ド・変態」って書いてあるTシャツにかなり心惹かれましたわ。

【2007/05/03 09:10】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

荒木飛呂彦や永井豪はまだオサレで通じるもんなぁ。
まぁ、着る場所にもよるけど。
でも初号機のマークがデザインされた奴はやっぱだめよなぁ…w
ところでライオンのトップ風合い感ってどうなんだろう…

【2007/05/04 19:04】 URL | someday #-[ 編集]

先日衣替えをしていたら旦那様の夏服入れのクリアボックスから荒木さんのコラボTシャツが全種類出てきて驚いた。
なぜならあたしも1枚持っているから。
発売されたのは付き合うず~っと前のことなのに・・・夫婦してジョジョラーだとは自覚していたがここまでとは。

ちなみにあたしもネタTシャツのコレクターです。
そのうち記事にしようかなぁ。

【2007/05/08 00:39】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

>びといんさん
ヒョウタンツギ!
そんなのあったんですか!? ちょっと欲しいです。


>あるてぃさん
あるてぃさんが「ドM」は似合わないです。


>somedayさん
あー、確かにネタとオサレの境界線かもね。
ちなみに風合いは色落ちが少ないよ。でも基本は裏返して陰干しだ、色落ちがかなり防げるよ。


>うるめいちごさん
あ、旦那様のそのTは、昨年の温泉オフで目撃済みですよ。
ご夫婦でジョジョ立ちとかしてアップしてください。

【2007/05/08 01:30】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1110-5ade4b4b

| ホーム |

