--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.05.11

信仰心

急な腹痛…つまりは猛烈な生理的欲求…に苛まれて個室に駆け込んだものの、敵の抵抗が籠城戦の様相を呈した場合。
額に脂汗を浮かべ、しかし体温の低下を体感する状況の中、どんな屈強な戦士であっても、神に祈る…よね?

何も悪いことしてないのにどうしてこんな目にいや何よりこの苦痛から解放してくださいいっそ殺してくれつーかトイレから戻れず救急車呼ばれたらどうしようもしくは私はここで無様に死ぬのかああ神様助けてください。

とか。
ま、普段は微塵も信じちゃいないけどな。

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(6) | 【15:17】 ギレン閣下の演説

<<赤い彗星 | ホーム | 罪深きもの・・・汝の御名、エロ本なり>>

コメント

貴様の腹は病原性大腸菌にやられたり、超強力な抗生物質で腸内細菌を根こそぎ失ったりで徹底的に弱体化しとるからなあ。
確かに、胃炎を患った時は脂汗を流しながら胃液を吐きつつ祈るより呪ったわ。

【2007/05/11 15:33】 URL | バタ #-[ 編集]

 今週ずっと下痢、加えて昨日から全身関節痛で死んでます……。

【2007/05/12 01:33】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

自分も同じッス。
めっちゃ必死に祈ります(涙

祈るだけなら誰でも出来ます。
祈るだけならタダで出来ますから……ついついすがってしまうのです。
都合のいいときだけ(暴

【2007/05/12 03:59】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

もしかして、このエントリーは厠からのモブログですかっ?!

【2007/05/13 23:35】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
まさかそこまでは(笑)。
というか、エントリーの内容のような状況では、携帯いじる余裕はないです(笑)。

【2007/05/15 00:13】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あれ? 反映順がおかしい。なんでだろう。


>びといんさん
季節の変わり目で天候が安定しないと体調を崩しがちですものね。私もお腹に来ます。


>バタ
ホント君の胃と私の腸はウィークポイントやからね。専守せなあかんわ。


>ミディアム・レアさん
すがりますよね!?
よかった、私だけじゃないんだ(笑)。どうしてアノ状況って、性善説になるんでしょうね(笑)。

【2007/05/15 00:26】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1113-00dbfb9d

| ホーム |

