--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.05.22

ハイザックカスタム製作01・胸

070521_1754~0002.jpg

製作途中で煮詰まってしまったHGUCゲルググマリーネ・シーマカスタムの息抜きに、チマチマ作り始めたハイザックカスタム。
(ちなみに15年以上のブランクのあるおっさんが、怪我した指のリハビリを兼ねて作ってるので、設定と基本工作のセオリーとは相も変わらず無縁です。よって製作記としてはほとんど意味がありません。メモに近いです)
目標は完成させること。すぐに飽きるからな。ははははは。
というわけで、改造はお手軽に。

仮組した感じ、どーも違和感が上半身に集中している印象だったので、何とかシャープなイメージになるよう、まずは胸をいじることにした。

記事URL | 10機目が百式だったのが運の尽き | トラックバック(0) | コメント(4) | 【00:16】 ギレン閣下の演説

<<合コン? あー(遠い目) | ホーム | 10機目が百式だったのが運の尽き>>

コメント

うぉ、すっげぇーッ!
こんなに変わるモンなんですか。
ちょっと感動しております。
完成が楽しみです。

余談ですが、エコール・デュ・シエルに出てくるハイザックはなかなかカッコよく描かれていますよ。
飽くまでも私見ですが。

【2007/05/25 01:23】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

>ミディアム・レアさん
『エコール・デュ・シエル』のハイザックは未見ですわ。チェックしてみますね!
改造はしたものの、元々上半身の大きな感じを払拭したかったので、今のままでは逆三角形になっちゃいます。うーむ、どうしたものか。

【2007/05/26 02:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

誰かが改造を始めたらそれのキット化の報せが入るという法則があるのさ、ガンプラには。まぁ、改造を始めた人は人柱と崇められるんだけどもw
トリアーエズがんばって。
アドヴァイスは出来る範囲でしますよ。

【2007/05/26 19:28】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
っつーことは、ジムキャノンがHGUC化ということだな?
アドバイスはマジで頼むよ、頼りにしてます。

【2007/05/28 20:17】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1119-0575c748

| ホーム |

