--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.05.23

合コン? あー(遠い目)

最近、モブログばかりでサボってるなお前! ・・・と北海道で蕎麦屋を営むリアル友達からお叱りのホットラインが赤ランプ点等だったので、PCの前にどっこいしょと腰掛けてみますた。

『ブラウン管の花嫁は夜毎邪悪な唾液を垂らす』のnozomiさんによると、

・白のホワホワした素材のノースリーブのタートル
・プリーツのミニスカート
・素足にヒザまでのロングブーツ


これは「合コンでの鉄板・勝負服」と呼ばれる闘いの装束なのだそうだ。
いやー、合コンなんて響きに縁があったのは相当昔のことなのでうろ覚えな気もするが、多少流行に左右されることはあると思われるものの、オトコは確かにこうした服装、大好きだわな。

露出は少ないが「二の腕」と「スカートの裾からブーツまでの絶対領域」だけで魅せる最強コーディネイト


というのも肯ける。
で、ふと自分を顧みてみるとだな。
この戦闘服は確かにグッとはくるんだけど、何というかなー、若干個人的な修正を加えておきたいところ。もちろんどこで飲むのかというロケーションによるところが多いいのだけれども、
・黒ニットのノースリーブのタートル
・色褪せた太めのデニム
・くたびれたスニーカー
この方がいいなー。

グッとはこないが、キュンとなる。

これでかばんななめ掛けな。
ブーツ上の絶対領域より、生活感をほんの少しだけ匂わせた方がオトコはバックリ食いつくと思うんだけどなー。

ちなみに私は前述の通りワキフェチですのでノースリーブはストライクです。ついでに匂いフェチでもありますから、勝負服よりも勝負匂いが大事だったりしますが。

ま、誰も勝負してくんないけどな。
スポンサーサイト

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【00:46】 ギレン閣下の演説

<<仁義なき闘い | ホーム | ハイザックカスタム製作01・胸>>

コメント

バモラー!カズです!
嘘です。nozomi613です。
記事のネタにしてくださって有難う御座います。

>グッとはこないが、キュンとなる。
明らかにコレ「昔、少佐サンが恋焦がれていた女性がしてた服装」なのでは.....?
具体的過ぎますよ!!!色褪せただの、くたびれただの。
ディテール細かすぎ!!!
>ワキの勝負匂い
風呂入んな系ですか?
8×4なんてモッテノホカ!みたいな。

【2007/05/23 18:19】 URL | nozomi613 #je203rlg[ 編集]

少佐は普通にモテそうなんだけどなぁ。

【2007/05/23 22:08】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

もてたのよ。
知る限りではもてたんだけど、選り好みするんだよね。
で、好きな子とは余り巧く行かないパターン。

【2007/05/24 05:27】 URL | バタ #-[ 編集]

>nozomi613さん
恋焦がれた女性ではないですが、何というか、完全武装よりはむしろ、生活感漂っている方がストライクです。『急いで出かけてきたもんだから、どこか抜けてました』的なところはもう、たまりません。
>ワキの勝負匂い
あんまり香水ガンガンはなー。匂いフェチには敬遠されるかも。
ちなみに制汗剤は無香料でお願いします(笑)。


>あるてぃさん
だから、そんなん言ってくれるのは奇特な方ですって。ははは。


>バタ
自分でも知らない衝撃の事実やぞ、それ。学生の頃の話やろ?
「余り」どころか「全く」巧く行かないパターンは散々あじわったけどなー、いい目したことないわー。

【2007/05/24 12:02】 URL | 少佐 #-[ 編集]

自分は『飾らないけど清潔感のある女性』であることがかなり重要なファクターとなっております。
あからさまに飾られるの好きじゃないんで、少佐殿の仰るように"適度な生活感"には非常に共感してしまいます。

>黒ニットのノースリーブのタートル
いやもうなんというかいい趣味をしておいでで(笑
でも鎖骨フェチとしては鎖骨が見られないので、ワイシャツとかブラウスとかでもありかなとか思うしだいであります。
「ちょっと買い物付き合ってよ」みたいなスタイルで。

【2007/05/25 01:17】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

>ミディアム・レアさん
あ、わかりますわ。なんというか、部屋着っていうか、全然着飾らない普段着は、見たこと自体に意義を感じてしまいますね、オトコは。
鎖骨ですか、意外とフェチの多い部分ですよね、鎖骨。リアル知り合いにもいますわ。

【2007/05/26 02:12】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1120-d4d7cecd

| ホーム |

