--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.06.06

線路は続くよ3年間

出勤途中の電車車両内にて。
向かい合わせに陣取り、座席の上に胡坐をかいている女子高校生が数人。
どうでもいいけど電車の中でおべんと食うのはやめろと心底思うのだけれども、そんなことをこれっぽっちも考えていない様子で4人が話し込んでいる。
A『マッジヤバイって、乳でか過ぎるから男子見てるやん、いつも。ガン見やん?』
まー、自意識過剰ではないだろうが、その前にポロシャツのボタン全開で屈むな。
C『てか、なんでオトコって乳ばっかみるんや?』
ばっかとか言うな。ばっかとか。他も見てるぞ。
D『パンツもや、すぐ覗くやん。B、お前見られすぎ。なんでスカート直やねんって話や』
いや、だったら短い制服のスカートで、胡坐かくなよ。向かいのおっちゃんが席を立ったじゃないか。
B『ウッソ、なんで見せなあかんねん、うざいわ』
そこまで言うなら、まずはくるぶしまであるスカート履いて通学しろって。
C『キモい』
「ヤバい」と「キモい」と「かわいい」以外の語彙がないのか。
D『あっしはお前らの乳見てる方がええわ、オトコのピー(自主規制・車中言語のまま)なんか見たないし』
すまん、こちらも君のは見たくねぇ。

何というかな、んー。

心配するな、賞味期限は人それぞれだが、少なくとも「高校生」という商品ブランドでちやほやされる期間はそう長くない。三年で終わりを告げるから。
そこから先、それでも同じようなことを口走ることが出来るなら、それこそとことんオトコが不甲斐無いということなのだろうが。
でもな。
これだけは、言っておく。

乳は問題じゃねぇ。むしろ尻だ、尻。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【00:07】 ギレン閣下の演説

<<すさまじい・・・・・・なんてあきれた生物だ。ヤバイ相手だぜ・・・・・・。 | ホーム | 伊達男>>

コメント

ヤバいとかキモいとか、東京の女子高生が使っていて、関西の女子高生は「だっさー」と思っているのかと思ったら!
いやはや、女子高生という生物はどこでも一緒なのですね・・・。

私が女子高生だった時は、高校生ブーム真っ只中でしたが
そういう下品な子はいなかったなぁ~。
ローファーの踵を履き潰している子とか軽蔑の目で見られたものです・・・。

【2007/06/06 03:33】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

少佐の筆先、やや熱いな。

【2007/06/06 05:55】 URL | バタ #-[ 編集]

品の無い女子高生の群れを見ると、
公園の土鳩の群れを連想するんです、自分。
(言い過ぎでしょうか?いや!そんなコトないぞ!)
今日の少佐サンのコノ記事キッカケで、
今日のカルタのネタが決まりました。有難う御座います。
なぜミーの女子高生憎悪がこんなにも深いのか?
詳しくはソチラを読んでみてネッ♪ファ―ッック!!!!!!

【2007/06/06 18:42】 URL | nozomi613 #je203rlg[ 編集]

実際ピーの部分はなんて言ったんです?
女子高生ってなんて表現するんかなーって。

【2007/06/07 23:51】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>ロバ子さん
仰るとおり、若さってのと下品ってのは別だと思うんですよね。
なんというか、若さの特権なのかなぁ。こういう言動が通用するってのはどうもねぇ。


>バタ
いや、腹立ってさ。


>nozomiさん
群れてるからこその行動なんでしょうかね。確かに単独では電車内で暴れてる高校生見かけませんしね。
ちなみに、決して言い過ぎではないです。


>あるてぃさん
まんまですよ、まんま。チ○ポ。
ってーか、変なとこに食いつくなぁ(笑)。

【2007/06/08 23:29】 URL | 少佐 #-[ 編集]

乳みるな的なことを言う奴に限ってデブ(ry

【2007/06/14 17:13】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
はい、それ真理です!!

【2007/06/19 01:48】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1127-62178af2

| ホーム |

