--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.06.08

すさまじい・・・・・・なんてあきれた生物だ。ヤバイ相手だぜ・・・・・・。

暑い。
蒸し暑さ炸裂。
こんな気候が続くようなら夏にはバッチリ痩せられそうなもんだが。
あんまり暑いので、まだ六月の初旬だというのに家の中ではTシャツとトランクスで徘徊するおっさん。

しかし、しかしだ。注意が必要だぞ、ナイスガイ共!
かつて一度記事にしたことがあったけど、

ま・・・またまたやらせていただきましたァン!!!

トランクスの隙間から侵入したモスキートに、精子製造工場を強襲されたぞ、おい。
つーかな、蚊。
お前、おっさんの局部から血を吸って、旨いのか?
・・・と私は問いたい。

か・・・痒い! 鋭い痒みが ゆっくりとやってくるっ!

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【23:29】 ギレン閣下の演説

<<ハイザックカスタム製作03・色々いじってみた | ホーム | 線路は続くよ3年間>>

コメント

いやぁ・・・風物詩ですよね。すでに。

【2007/06/09 09:57】 URL | すしバー #-[ 編集]

まあ、血より栄養素は高そうですが・・・もう蚊が血を吸う時期なんだ。

【2007/06/09 10:43】 URL | さなだむし #-[ 編集]

あれ?
その前の記事って2年前じゃなかったでしたっけ?
懐かしいなぁ。

【2007/06/10 01:16】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

血を吸うのはメスだけですので「女の子に大事な部分を吸われた」と思えば少しは気が楽になったり、しませんよね。あは。

【2007/06/10 02:44】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

>すしバーさん
パンツ一枚というところに風物詩が隠されている・・・ことにしておいてください。


>さなだむしさん
え?
普通に考えて血の方が栄養高いでしょ? 多分。


>あるてぃさん
もうそんなになりますか。成長ないなぁ、私。
でも暑いとね、ついつい。


>うるめいちごさん
ムヒやウナやキンカンを塗って悶絶できるMなら大喜びできるかもしれませんが・・・、すみません、無理です(笑)。

【2007/06/10 12:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

精子製造工場の規模が更に倍、ドン!
の大きさになったりするのかしら?
まぶた、小指の付け根、土踏まずなどを刺す蚊もいますが、
敵を責める前に、まず己に突っ込むのが先。
刺されてる時に気付けよ自分、みたいな

【2007/06/11 11:26】 URL | nozomi613 #je203rlg[ 編集]

>nozomiさん
製造工場が倍率ドンでもあまり恩恵ないですねぇ、やはり配水管が倍率ドンでないと(あらお下品)。
ま、パンツ一枚でうろつくな、と。

【2007/06/14 00:42】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1128-c98187f5

| ホーム |

