--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.06.14

ちゃーんちゃらちゃーんちゃらちゃっちゃっちゃぁーーーーーん♪



このところ、このままじゃいかんと思い立つ毎日。
あからさまに『過労死』とか『胃潰瘍』とか『吐血』とかがマブタの裏に浮かんでは消える日々是戦闘ですよ、ええ。

正直、働いても働いても「諸般の事情」という、世間では水よりも非常に重いとされているネビュラチェーンでグルングルンに大岩に巻かれている状態なので、

『フフン、生憎とオレの聖衣は黄金の血など必要とせず再生するのでな・・・』

なーんて敵の真ん前で両目瞑って一人ゴチたりする根性は中々醸し出せない訳ですが、さすがに死ぬかもと思うとそうも言ってられませんよ、兄さん。
ちょいと真剣に考えますよ、ジョブチェンジ。
アビリティに

・過労死回避

と、

・女性捕獲可能職場

があれば、とりあえず満足です。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:40】 ギレン閣下の演説

<<ハイザックカスタム製作04・ガンダリウム合金 | ホーム | リアルタイプ>>

コメント

すごい。全部ジョブマスターになってる!!!

うちの会社も毎日行方不明者が出ます。
少佐さんの忍耐力があれば、どの会社でもいけますよ。

しかし、いくら働いても税金でがっぽりいかれるこの社会。
どうにかならないのですかね・・・。

【2007/06/14 02:15】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

すっぴんってフリーターなんでしょうか?
それとも何でも出来るスーパーマン?

転職されるんですか?何もいえませんけどとにかく
頑張ってください、ホント体壊さないでください。

壊れているといえば年金制度、話は脱線しますが、
今日自分は年金の学生猶予分を納めに行って来ました。

感覚的にもうあとでもらう為ではなく日本に住まわせてもらう
そのための税金みたいな感じで納めていますが、
素ノーマルの大学生な自分にはバイト代から大ダメージです。

将来自分はどんな職に就けるんだろう・・・。

【2007/06/15 01:08】 URL | Tomo #-[ 編集]

>ロバ子さん
食べないとダメなので、即チェンジできんのが辛いのですけれどね。でもまぁ、死ぬよりはいいかなーと最近思います。


>Tomoさん
年金ですか、還ってくるかどうかも怪しいですが、政府のやることなので徳政令を出したらチャラですからね。納めておかないと・・・ねぇ。

【2007/06/19 01:50】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1131-b52d20e1

| ホーム |

