--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.06.17

ハイザックカスタム製作04・ガンダリウム合金



製作途中で煮詰まってしまったHGUCゲルググマリーネ・シーマカスタムの息抜きに、チマチマ作り始めたハイザックカスタム。
(ちなみに15年以上のブランクのあるおっさんが、怪我した指のリハビリを兼ねて作ってるので、設定と基本工作のセオリーとは相も変わらず無縁です。よって製作記としてはほとんど意味がありません。メモに近いです)
目標は完成させること。積みプラも未完成品もこれ以上増やすのはどうもなぁ。ははははは。
というわけで、改造はお手軽に。

なんだかんだで色々手を入れてたら、キットのままの部分がどんどん少なくなってきた・・・。
早く完成させて陸ガン買いたいのだが。

記事URL | 10機目が百式だったのが運の尽き | トラックバック(0) | コメント(2) | 【01:04】 ギレン閣下の演説

<<イメージと理想 | ホーム | ちゃーんちゃらちゃーんちゃらちゃっちゃっちゃぁーーーーーん♪>>

コメント

結局お手軽改造じゃなくなってる気がするw
寒ジム拳は寒ジムにはデカい印象があって使わずに複数個置いたままなんで
必要だったらまた差し入れするよん♪

【2007/06/18 00:04】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
寒ジムの手、いいよ! これ、平手気に入ったデスヨ、うん。
お手軽か? マリーネよりも手は入ってないぞ、だってキットの色してるでしょ?

【2007/06/19 01:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1132-3da73c86

| ホーム |

