--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.07.12

待ったもんだとすったもんだ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
バンプレスト (2007/06/28)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヒュッケ問題は解決してるようです。
5 ようやく発売日決定したけど・・・
3 大人の事情?んなもん知るか(泣)

珍しく真面目にゲームしてます。
毎日数ステージ、暇とステージ難度にも左右されますが1時間弱くらいを目安に継続中。
キョウスケ編を選択したので、使い勝手は抜群、しかしCVがねーってエクセレンおねーさんと転戦しているわけですが、まあ、値段分以上には楽しめると思いますよ。上記2機とサイバスターを偏愛してますよ。
ストーリーとかは今までの旧スーファミ版をオリジナルキャラとオリジナルメカだけで焼きなおした内容なので、あんまり目新しさはないですけど、サイバスターが使えるのはいいですね。あと、ヒュッケバインもなんだかんだで出ましたし、ラトゥーニ乗せて集中かけて放っておけば鬼です。

超個人的には、ギリアム少佐のBGMに感涙。
ちなみに、『ヒーロー戦記もよろしく!』は今回もゲーム終了時のセリフでありますた。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【11:43】 ギレン閣下の演説

<<卒業と再入隊 | ホーム | 入隊報告>>

コメント

サイバスター登場・・・ってことで、諸々大人の事情が解決したようで・・・いや、まだなんらかの遺恨は残っているのかしら?

なんにせよ、サイフラッシュの使い勝手の良さは健在なのでしょうか?移動してからMAP兵器で味方は避ける!は変わらずですか?

【2007/07/17 19:52】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
OG1を終了して、OG2に突入しました。
大人の事情は完全には解決してませんが、サイバスターとヒュッケバインは良好な強さを誇ってますね。特にサイバスター、サイフラッシュの使い勝手もさることながら、熱血コスモノヴァが鬼です。

【2007/07/20 01:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

MAP兵器はPPが半分になるのが痛いですな。
修行持ちとツイン必須。

【2007/07/20 08:41】 URL | mokeke #-[ 編集]

>mokekeさん
私、意外とツインを重視してないんですけど、そこそこバランスよく楽しめてます。
でもマサキが育たないですよね、今回のMAP兵器じゃ。

【2007/07/27 00:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1147-ae96a6cf

| ホーム |

