--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.08.14

ハイザックカスタム製作06・地味に腕完成



製作途中で煮詰まってしまったHGUCゲルググマリーネ・シーマカスタムの息抜きに、チマチマ作り始めたハイザックカスタム。
(ちなみに15年以上のブランクのあるおっさんが、怪我した指のリハビリを兼ねて作ってるので、設定と基本工作のセオリーとは相も変わらず無縁です。よって製作記としてはほとんど意味がありません。メモに近いです)
目標は完成させること。積みプラも未完成品もこれ以上増やすのはどうもなぁ。ははははは。
というわけで、改造はお手軽に。

ホント、ロクに時間が取れない中、スパロボOGやってたりしたのでご無沙汰ですが、珍しく放置していたわけではありません。
地味に作ってました。

記事URL | 10機目が百式だったのが運の尽き | トラックバック(0) | コメント(2) | 【01:30】 ギレン閣下の演説

<<部長ケージ | ホーム | Tシャツ・サルベージ成功>>

コメント

 着々と進んでますね。
 俺は現在、ヒゲを組んでます。
「ユニバース! これはいいキットだぞー!」

【2007/08/14 20:32】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
着々というほど時間が取れていないのが現状ですけれども、少しずつ弄っていますよ。

【2007/08/17 02:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1162-80a76c78

| ホーム |

