--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.09.09

世代交代

20070909132826
ここ10年くらい、 一部例外を覗いてスニーカーはナイキのエアフォース1を愛用している。同じモデルを2、3足色違いで用意して、ローテーションって具合。
シンプルなデザインで飽きないし、履き心地もいいし、丈夫。色に寄ったら格安で手には入ったりもするので、仕事でもプライベートでもご贔屓のスニーカーだ。

先日一足履き潰したので、ニューカマーを購入。
ワールドカップの時のナショナルカラーか何からしく、元は限定カラーだったみたいだけど、アウトレットで4950円の叩き売り。不憫なので連れ帰ってきた。
キューバのカラーか?
まあ、別にどこのナショナルカラーでもいいけど。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(4) | 【13:28】 ギレン閣下の演説

<<ハイザックカスタム製作07・だんだん飽きてきました | ホーム | 琥珀色の夢>>

コメント

エアフォース1、ダンクと並んで息の長いモデルですよね。
生産終了の噂はどーなったんだろ。

個人的に、ミッドが欲しいんですけど、
最近めっきり見かけなくなりました。
もうローしか生産してないのかしらん?。

【2007/09/10 17:00】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
あ! ミッド見かけましたよ、定番のカラーでしたけど、今年はエアフォース1の25周年で弾数が多いのかも。

【2007/09/14 00:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/21 17:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/31 10:46】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1173-20db419f

| ホーム |

