--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.09.10

ハイザックカスタム製作07・だんだん飽きてきました



製作途中で煮詰まってしまったHGUCゲルググマリーネ・シーマカスタムの息抜きに、チマチマ作り始めたハイザックカスタム。
(ちなみに15年以上のブランクのあるおっさんが、怪我した指のリハビリを兼ねて作ってるので、設定と基本工作のセオリーとは相も変わらず無縁です。よって製作記としてはほとんど意味がありません。メモに近いです)
目標は完成させること。積みプラも未完成品もこれ以上増やすのはどうもなぁ。ははははは。
というわけで、改造はお手軽に。

気が付いたら、一体何ヶ月コレを作ってるのだという・・・。
マズいことに、少々飽きてきました。
このままでは絶賛放置中のマリーネの二の舞になりそうです。
ヤバいので時間見つけて弄ってみることにします。

記事URL | 10機目が百式だったのが運の尽き | トラックバック(0) | コメント(3) | 【16:53】 ギレン閣下の演説

<<安倍首相辞任 | ホーム | 世代交代>>

コメント

諦めは、死w
けれど諦めることもプラス思考ともいえる。
誰が責めるわけでもないしね。
まぁ、涼しくなったらうちで合宿しようか。
完成は見たいし、やはり。

【2007/09/11 01:22】 URL | someday #-[ 編集]

男ばかりのガンプラ合宿。

激しく気になります。

【2007/09/12 17:59】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

>somedayさん
どうだろ、完成しそうな気もするんだけどなぁ。一応。まだ道のり遠いかなぁ。


>うるめいちごさん
どういう理由で気になるのか分かりませんが、私はむしろ腐女子の方の思考形態こそ激しく気になります。

【2007/09/14 00:18】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1174-3929b552

| ホーム |

