--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.09.18

エンデバー

070912_1135~0001.jpg

世間じゃ穴あきサンダルがエスカレーターに巻き込まれて事故が多発なんてニュースも報道されてましたが、相変わらずラクなので絶賛愛用中の少佐です、コンバンハ。
というか、そもそもエスカレーター乗る時に端っこに立ったりするなよなー。
おまけに側面に履物を擦るようにしてたら、そりゃウレタン系素材製ポーテッドサンダルでなくても巻き込むって。
『滑りの悪い素材なので・・・』とかTVで報道されてたけどね。そりゃ履物だから、滑っちゃ拙いわけで、当たり前だ。雨に濡れたあとなんか立ったりしたら、レザーだろうがキャンバスだろうがスニーカーだって巻き込むっちゅうねん。
気をつけましょうね、ホント。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【02:20】 ギレン閣下の演説

<<訓練祭り | ホーム | ゴージャス・DS>>

コメント

こんにちは、カンペラです。

当店のことを記事にしていただき、
ありがとうございました。

お話させていただいたことも、
細かく記載していただいて嬉しいかぎりです。

ケイマンはどれもこれも同じ場所に穴があいていますが、
エンデバーのカスタムは、世の中に一足。
自分だけのものです。

チョコレート色のエンデバーに、
あえて同色のワンコという選択は、
よく見ないとわからないさりげなさが最高。

どうしてもシューチャームは目立たせたい人が多いのですが、
男性はこういうパターンがとっても素敵だと思います。
重めのカラーをワンコで柔らかくするというか・・・。

あ、ついつい書きすぎてしまいました。
今後もカンペラをよろしくお願いいたします。^^

【2007/09/18 15:19】 URL | kampera #SFo5/nok[ 編集]

>kamperaさん
いえ、こちらこそお世話になりました!
せっかくアドバイスを頂いたのでkamperaに次回寄せていただいた際に購入しようと考えていたのですが、物欲に負けてしまいました。
今度はクロックス以外にも、秋冬の古着を目当てに寄せていただくつもりです。よろしくお願いします。

【2007/09/19 03:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1179-ac5fbff8

クロックスのエスカレーター事故について思う事【『 k a m p e r a (カンペラ) 』】
今日朝から新聞、テレビでも大きく報道されていたので 既にご存知の方もいらっしゃいますが、 クロックスを初めとするラバークロッグサンダルの エスカレーター事故が多発してます。 昔からエスカレーターに乗ると、 「ゴム靴は注意して下さい。」 「黄色の線の内側に立

【2007/09/18 15:09】

| ホーム |

