--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.10.11

スタンド&ファイト

まあ、ビッグマウスはどうでもいいんだ。
ハングリーなスポーツには必要な要素だから。

選手としても、とりわけレベルが低いわけじゃない。
ノックアウトを売りにするハードパンチャーとしてではなく、着実にポイントを稼ぐ頭脳派としてみれば、むしろ悪くない。・・・トカゲよりも脳みそちっこそうだけど。

問題はそんなとこじゃないんだ。
問題はむしろ、

トレーナーが激バカ

ってとこなんだよ。
なんやねん、オヤジのボクシングて。
結局打ち合いに付き合ってくれる奴にしか意味がない=富樫のケンカ殺法じゃねーか。おまけに相手に付き合って貰って打ち負けたんじゃ、ハナシにもならない。

オヤジを外して『修羅の門』統一ヘヴィ級編を読め。テディさんに学ぶんだ、亀田よ。





・・・あ、漢字にルビ振ってたっけ、月マガ。

記事URL | スポーツ観戦・つーか、シャラポワ | トラックバック(0) | コメント(6) | 【22:02】 ギレン閣下の演説

<<『機動戦士ガンダム00』、#02を観た | ホーム | 低反発>>

コメント

ボクシング編は何度読んでも泣けますわ。
テディ・ビンセントがよすぎです。

【2007/10/12 01:04】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

「投げ飛ばせ」「肘使え」「目に入れろ」
と、セコンドの指示が実戦的過ぎるものかなり問題です・・・。

【2007/10/12 09:44】 URL | すしバー #-[ 編集]

あー……漢字読めないんでしったけ、そういえば。

確か掛け算の九九もろくにできないんですよね。

【2007/10/12 10:24】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

ボクシングに投げ技があるのをはじめて知りましたw

【2007/10/12 11:12】 URL | くろおび #-[ 編集]

すごいいい内容ですね。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/

【2007/10/12 18:02】 URL | 33歳中年デブおやじ #-[ 編集]

>あるてぃさん
そうそう、クラウザーさんとテディさんがいい味出してますよね。
「ボクはボーイにひとつしか教えてないね」
名言です。


>すしバーさん
きっとね、グローブの下には石を握ってるに違いありません。


>ミディアム・レアさん
なんか、関西人がみんなあんなだと思われてそうで嫌ですが、もう、20年位前のヤンキー臭がプンプンしますよね。


>くろおびさん
相撲に転向したら、きっとビール瓶も使うに違いありません。


>33歳中年デブおやじ
スパムに対して律儀にコメントする義理はありませんけど、35歳の私に対する挑戦ですか(笑)?

【2007/10/13 18:31】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1189-5ce96125

| ホーム |

