--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.10.21

ネスト

出勤しようと電車に揺られていた時のこと。
同じ車両内に高校生くらいの男の子と女の子が座っていたんですよ。
あ。
正確には座席に座っていたのは男の子だけで、女の子は男の子の膝の上に乗っかっていたわけですが。

跨って前向き抱っこの姿勢で。

つか、まさか長瀬愛の得意ポーズを電車内で目撃する羽目になるとは思わなかったわけですが。
ちなみに私の他はじーちゃんと黒人の男性二人連れが乗ってましたわ。
おまけに大リーグの打率三割五分以上、ユニフォームのボタンが上から二つ分はだけてる強打者が、あたかも噛み煙草を噛んでいるかのような音をさせながらディープキスを敢行中とくればあなた、振り返ってカメラでも捜さん勢いですよ。いや、マジで。

正直、見せ付けられても気分のいいものではないなぁ、と。
女の子がブ○イクだったというのが致命的。
私の隣に座っていたじーちゃんは加齢臭も届けとばかりに前屈姿勢でガン見してましたが、眠っていたドラゴンレーダーが目覚めたのでしょうか?

そんなこんなで2駅が過ぎた辺りでですね。
黒人達が高校生に近付いてきたわけですよ。
そこはかとなく犯罪のニオイがする雰囲気とでもいいましょうか、こりゃイカンとなったんですよ、私。
目の前で力づくの四人祭りが始まったら困るじゃないですか。
しかしなぁ、一人は色の黒いジェット・ブラックという出で立ち、もう一人はどう見てもナメック星の出身としか思えないほど戦士タイプのネイルにそっくりなガイ。
こんなんどう考えても私は戦闘力1のゴミなんですが、うーむ。
とか考えてるうちに二人は高校生の前に立ちました。
そして女の子の肩をちょんちょんとつつき、

ジェット『ヘイ、ベイビー』

うわっ、まままずいっ!

ネイル『ソユコトハ、ねすとデヤルコトネ』

・・・。
いや、当たってるんですけどね。
ネスト=「巣」て。
ガイジンさんは直球過ぎる(笑)。


ナイスガイ達は『HAHAHAHAHAHA~』と爆笑しながら次の駅で何事もなかったかのように降りていきましたとさ。
スポンサーサイト

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:07】 ギレン閣下の演説

<<『機動戦士ガンダム00』、#03を観た | ホーム | 雨天決行>>

コメント

少佐は今、ニューヨークか?

【2007/10/22 00:18】 URL | さなだむし #HfMzn2gY[ 編集]

そのー、あれだ、メタルギアソリッドの例の薬を投与してたんですよ、
その高校生たちは。
持て余してたんですよ、ええ。

【2007/10/23 16:37】 URL | gen #-[ 編集]

>さなだむしさん
長野です。・・・ウソです。
田舎だからこういう飛び抜けたのがたまにでるんですよ、ヤンキーからミューテーションして。


>genさん
そうそう、「やめとこう、性欲も持て余す」

【2007/10/30 01:41】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1195-df2de1b0

| ホーム |

