--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.10.23

『機動戦士ガンダム00』、#03を観た

たった三週でガチホモ同人のネタを散々垂れ流してる感がマックスハートな00、今週も始まりましたよコンチクショウ。

『まさかな、よもや君に出会えようとはな!

乙女座の私には、

センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!』


おま、探す気満々でストーキングミッションを開始しておいて、言うことはそれか?
アバンで粘着される刹那君。
乗ってるガンダムのタイプは切り裂き突き刺すタイプのクセに、ナニでは突き刺される方なのですかそうですか。
とおもったら逆襲されて逃げ帰ってやんの。
『ビームサーベルだとぅ!?」
そんなセリフを吐いてるくらいなら、もっと他にすることがあると思うのだよ、エースパイロット君。

つーか刹那君よ。

いきなりシールド捨てて敵に情報与えてるんじゃねぇ。


世界相手に喧嘩フッかけるならな、搭乗機体や武装は緊急時にパイロットの生命よりも優先してスミクズにしなければならないと、潜水艦のブリーフィングルームでヒゲ面のロシア人士官に教わらなかったかね?

とか言ってみる。

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:12】 ギレン閣下の演説

<<さあ来い、戦い方を教えてやるッ!! | ホーム | ネスト>>

コメント

キャラデザが高河ゆん(猫耳ショタホモ漫画描いてます)って辺り、
既にホモ同人狙いです…私みたいなガンダムに興味はないが、
高河に興味がある奴に見せたいんでしょう(笑)

【2007/10/24 21:44】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

ホモ同人誌、高河ゆんのキーワードを聞いて飛んできました。

【2007/10/25 07:00】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

>りみさん
うーん、Wよりもさらにガチホモ度高いですからねぇ。


>うるめいちごさん
あー。
私とsomedayさんで脳内変換できる人ですから、うるめいちごさんならど真ん中なのかなぁ。

【2007/10/30 01:42】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1196-aa56fccc

| ホーム |

