--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.11.18

『機動戦士ガンダム00』、#06を(ようやっと)観た

あー、えーと。
誤記ではありません。
先週分をようやく観ました。

感想は。
そうですね。


なに、あのけしからん乳?


どんな服を着てもけしからん乳??


見せたいのか? そうなのか?


ええ、見ますとも!!



・・・でしょうか。
スメラギねーやん、もはやアンタのタメに観てる気がしてきたよ。ガンダム。

でもさー。
確か「敵勢力の手に落ちる可能性のある兵装や装備はありきたりの技術や生産品で作られているために機密保持製が高い」とかいう設定、アレもうポイしたのか?

どう見てもビームダガーを投擲していた

ように見えたのだが。
ビームサーベルが世界勢力ではまだ実用化されていないことをセリフで説明しておいて、ホイホイ投げ捨ててたら機密も何もあったもんじゃなかろうと思うのだが。

コブラの右手みたいに無線で飛んでくるのだろうか?

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(4) | 【01:06】 ギレン閣下の演説

<<伯爵カラー | ホーム | なんだこれの最低野郎>>

コメント

スメラギはんはあの時間帯には不向きだろw
そんなおいらは皇女派になったわけだけども。
黒髪っていいでやんすねw

【2007/11/23 04:19】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
いや、確かに色白だが巨乳っぽいぞ?

【2007/11/24 21:27】 URL | 少佐 #-[ 編集]

時代なんだろうけどみんなでかいのはけしからんw
けどソレスタのスイーツなギャルどもよりは知性的で素敵です、彼女。

【2007/11/29 21:41】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
>知性的で素敵
それって知的でステキな女性に惹かれるってこと?
・・・嘘つき。

【2007/12/05 00:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1210-c2d26afd

| ホーム |

