--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.12.05

夢のセクロス

仕事中、お客さんの高校生三人組が会話してるのをずーっと聞く機会があったので、なんとはなしに耳を傾けていました。
やれ、
穂花がかわいいとか、
オンナなんてハダカにしてしまえばどーやっても準備万端になるとか、
結局は性欲に負けるくせにとか、
好き勝手妄想を巡らせていました。若いなぁ。

大体、そういう妄想の出所は大抵AVだと思われるのですが、真面目に断言しておくと、目くるめくような(彼らにはね)AVで目にするプレイをリアルでも体験することができるのは稀です。・・・というか、相当達人の女性でないとお相手していただけないでしょう?

いや、だから、ね。
君達が考えているような世界は、もっともっと先のステップに進んだそのまた先にしか開けていないのだよ。
少なくともAVで自家発電しているようなレベルじゃ、お相手していただけないのだ。実地訓練が必要なのだよ、DT共。
簡単に女性を満足させることなんぞ、おまーらには程遠いという話。
黒水仙
黒水仙
posted with amazlet on 07.12.05
ファーストトレーディング (2006/12/14)
売り上げランキング: 28371
おすすめ度の平均: 3.0
3 信仰が薄らいでゆく、愛そして肉欲が故に、、、。

美しき諍い女 無修正版
パイオニアLDC (2002/11/22)
売り上げランキング: 4629
おすすめ度の平均: 4.5
3 ある意味”縛りもの”映画
5 エマちゃん、可愛いです
5 リアル・ペイント239分

まずはこれでも観てみなさい。
これを観て「わ、エロいなぁ」と感じられないようでは、先はまだまだ遠いですよ。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【01:13】 ギレン閣下の演説

<<生きていますがある意味廃人です | ホーム | 脱力のブドウ>>

コメント

いずれは枯山水の庭などを愛でながら「エロいわぁ」と
思えるくらいまでにレヴェルアップ出来ると良いですネ。
そのDT君共。

【2007/12/05 20:16】 URL | hayashi3 #je203rlg[ 編集]

キシンは駄目でアラーキーレヴェルか。

【2007/12/06 07:19】 URL | バタ #-[ 編集]

>hayashiさん
姐さん、姐さんのお相手を仕る位にまで熟成させようと思ったら、高校生なんザハナクソのレベルですって。
何でもかんでもモロを求めるのは風情がないですよね。


>バタ
アラーキーはモロっぽく撮るけど、それでもエロくないって。
高校生の青臭い性欲は放送禁止用語直球ど真ん中なんだわ。

【2007/12/12 02:09】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1216-c2ac0649

| ホーム |

