--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2007.12.12

生きていますがある意味廃人です

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
バンダイ (2007/11/29)
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 4.0
4 思わぬ落とし穴
2 期待を凄く裏切ってくれた
4 おもしろいよ

ハイザックカスタムの製作も、ブログ更新も怠って何をしているのかというと・・・、案の定ゲームです。
ヤバイ。
これはヤバイ。
PS2にプラットフォームを移動してからというもの、NEOとSEEDでヌルくなってしまったGジェネが、Fや0の系列として復活。
これはやり込める。
確かに事前の売り込み文句ほどのインパクトはないんですよ、カットインとか。
しかし、そんなのは些細なこと。
Gジェネの最大の楽しみは機体開発と、自軍編成。
レンタルキャラクターを使うことで夢の競演を行うことができるのが魅力ですよ。

ということで、ガンダムMk-Vを愛機とするシーマ様に暴れていただいている所存。

メーカー公称・プレイ時間は200時間とか。
年末のスパロボOGがどうせ伸びると高を括っておこう。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【02:06】 ギレン閣下の演説

<<塩ブーム | ホーム | 夢のセクロス>>

コメント

お、いいですねぇ。
自分も是非ともプレイしたいところです。
値下がり待ちですが。

ヘイズル(機体のみ?)は登場するのに、ル・シーニュは未登場。
エコールは黒歴史扱いなんでしょうか……orz

【2007/12/13 02:02】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

Fあたりまでやってましたわ。
どんどん強い機体を開発できていけるのが楽しかったですわね。
フェニックスガンダムとかありましたねぇ。

【2007/12/14 00:41】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>レアさん
これ、値下がり激しいと思いますよ、難度高すぎて手放す人多いと思います。
私はもうすぐ一年戦争のパートを終了仕掛けですが、主力はクスィーだったりします(笑)。
へイズルは総じて使いにくい機体が多いですが、ヘイズル改は燃費が良くていい感じでした。ロゼットかわいいー。
>エコール
やっぱバンダイの協賛のあるなしは大きいですよね。


>あるてぃさん
おおっ、フェニックスは今回も登場しますよ、空中戦闘可能なので重宝しました。
年末が大変です、FFもスパロボもあるのに。

【2007/12/18 00:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1217-350111ce

| ホーム |

