--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.01.17

被災地まで何マイル?

ある休日

雪の舞う休日。
ずっと買いそびれていた『無限の住人』の新刊と、『ローマ人の物語』の文庫、それから『岳人』を入手。ゆっくりと読み込む。
目が疲れてきたら、作りかけのハイザック・カスタムを少しばかり弄り、コーヒーを淹れてまた読書。
『フルメタル・パニック!』のDVDを観ていたら、釣具店からの電話で注文していたリールが届いたことを知り、イカ釣り用のリールを無事手に入れることができた。
携帯でメールのやり取り。
北海道の友人に電話をかけ、談笑する。

そんな休日。
この13年間で私はどう変わった?
いや、相も変わらずふらふらした、アウトドア好きのヲタク崩れに違いないな。
もう一緒に休日を過ごすことができなくなってしまった多くの友人達の為に。
今日の最初の一杯は、あの頃よく飲んだフォア・ローゼズのプラチナだ。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【19:23】 ギレン閣下の演説

<<黄鼻水 | ホーム | 小正月>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1231-453c41cd

| ホーム |

