--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.02.06

巨大生物

ゴールデン枠の冒険モノとかUMAモノが好物です。
『南米アマゾンの密林にホニャララを見た!』みたいなやつね。

あれって胡散臭いのに必ず観てしまう。
でもさ、その度に思うのは、ヘビとかトカゲとかがデカくても、あんま怖くないなぁ、と。なんつーか、デカくても普通にいそうやん。


個人的にはセミだな、セミ。
3メートルくらいあるセミが木にとまってるの見たら、自慢じゃないがおしっこチビる自信あるわ。
あのクチで串刺しにされそうで恐怖。

記事URL | TV雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【16:03】 ギレン閣下の演説

<<どこでもジオン | ホーム | はは~ん、読めたぞ>>

コメント

>3メートルくらいあるセミ
まず、とまれる木が少ないくないですか?
それ何てスターシップトゥr(ry

ボクは3メートルくらいある蛾を見たら脱糞する自信があります。

【2008/02/07 00:48】 URL | gen #-[ 編集]

む?川口浩探検隊みたいな奴のこと?
メインの演者がカメラマンと照明さんの後に洞窟に入る番組。

【2008/02/08 21:55】 URL | someday #-[ 編集]

>genさん
蛾も嫌ですねぇ。粉っぽい所が毒々しい。
しかい脱糞て(笑)。


>somedayさん
そうそう、ああいう番組大好きなんだわ。なんというか、バラエティで満腹なところのデザートって感じか?

【2008/02/09 01:50】 URL | 少佐 #-[ 編集]

蚊と蝿くらいの小ささならば殺すのためらいませんが、普通のセミサイズでも躊躇しちゃいますわ。
犬サイズだともう「殺し」の意識が出来ちゃうし。

逆に3メートルサイズのセミだったら「殺らなきゃ殺られる!」とか思えるかもw

【2008/02/09 21:54】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
3メートルあったら、確実に襲われたらこっちが死にますね。あの無機質な目に睨まれただけでもう。
確かに蚊をパチッとするのと、ワンコ殺すのでは罪悪感が違いますね。

【2008/02/11 19:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1236-a39f56bf

| ホーム |

