--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.02.09

閣下とスネークと長瀬愛と

PSP同時購入

『ギレンの野望』という名の重力の井戸に囚われた以上、ガンオタで、昔は結構ゲーマーだった身としてはPSPの購入に踏み切ったわけですよ。
当然、狙いのジオン公国章エンブレム入りの特別色PSP同梱パックをゲットしたわけだが、幸いなことにドット抜けもなく、DSなんぞ比べ物にならない綺麗な画面でプレイを満喫中。
ただ今7ターン終了、オデッサを攻略終了して北米大陸に次の目標を決めたところ。当然ジオニストなので閣下の檄を耳にしながら、地球に居座る愚民どもにメギドの焔を鉄槌として下してやることを画策するわけだ。
いや、面白いわ。

同時に息抜き用にメタルギアを購入。
こちらはイラスト調のストーリーモードに最初違和感があったけど、これはこれでいいか。なにより大塚ボイスだし。

しかしすげーな、PSP。
これゲーム機だけど簡易端末になるってことか。
動画見れるの?
音楽聴けるの?
正直あんまりどうでもいい気がするけど・・・、

このコンパクトさであんな映像やこんな映像をMP4で突っ込むことができるということはあれですかお兄さん方、当然そういう映像を入れてくださいというメーカーの厚意と受け取っていいのでしょうかどうでしょうか。

下さる方絶賛大募集。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【02:10】 ギレン閣下の演説

<<ゴールデンチケット | ホーム | どこでもジオン>>

コメント

 動画はiPodにいくつか入れてます。あんな映像やこんな映像…ジョブズ御大のMac基調講演やネコパンチ動画なら進呈しますよ?(笑

【2008/02/09 10:35】 URL | びといん@携帯 #bHwfVFXo[ 編集]

カウボーイ・ビバップ(確か)、08小隊、ポケ戦、IGLOOなど等……当方多数取り揃えておりますです。
形式はDivxなのであとは変換していれるだけ。

もしご入用ならばDVDにでも焼いてご郵送しましょうか?

【2008/02/09 23:31】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

>びといんさん
私のナノは初代なので、多分動画再生できないです(笑)。
もっとも、さすがにiPodだと液晶小さいですものね。


>ミディアム・レアさん
まままマジですか!?
うーむ、かなり欲しいですね。ポケ戦が観れるとは・・・。

【2008/02/11 19:53】 URL | 少佐 #-[ 編集]

なんか、変換ソフトが配布されてるんでしたっけ?

ただ・・・長瀬愛のは持ってませんが・・。

【2008/02/13 16:11】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
多分変換できるのでしょうね、ギレンにいっぱいいっぱいで試せていませんけれど、PSPで鑑賞できるようです。宮下杏奈も山城美姫も穂花も春菜まいも(笑)。

【2008/02/18 21:26】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1238-de526fdc

| ホーム |

