--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.03.11

工事現場じゃねーんだからさ。

カタログ

先日、携帯に送られてきたメルマガの会員サービスで春夏モノのカタログをいただけるということだったので、某直営ショップへ行ってきました。
数あるアウトドアブランドの中でも相当カジュアルよりのブランドなので、大阪駅構内という立地条件もあって、いつ行っても盛況なショップなんだけれど、実は私はこの直営ショップ、ちょっと苦手だったりします。
もっとも、これはなにも某ショップに限ったことではなく、どこの服飾テナントでも同じことなんですけどね。
その理由は、照明。
ちょっと薄暗い店内を、間接照明気味に白熱電球で照らしているってインテリア、あれが苦手なんですよ。

(以下そこそこ長いので、気が向いたらどうぞ)

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【00:26】 ギレン閣下の演説

<<99個持ってても最後の方はエリクサーやエスナで済ませてしまうから出番がなかったりしない? | ホーム | 静かなる事実>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1252-00bc026c

| ホーム |

