--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.03.19

アンナビスケット

CA340397.jpg

田舎暮らしの弊害だねぇ。
通販を頻繁に繰り返すのが面倒なのでなかなか食べられない嗜好品というやつが幾つかある。
アンナビスケットもそんな私のお気に入りのひとつ。
近場ではなかなか買えないけれど、ちょいと遠出した先で輸入雑貨なんかが置いてあるお店を見かけたら買い貯めて帰宅したい逸品。
スウェーデンの伝統的なお菓子であるジンジャービスケットをバリエーション豊かにラインナップしたココの品、ホント色々なフレーバーがあって申し分なく美味しいのだけれども、オーソドックスなジンジャービスケットがこれまた格別に旨い。ジンジャーの風味と、それを引き立てるシナモンの微妙な苦味。抜群。
CA340398.jpg

薄く硬く焼いただけに見えるビスケット、これをそのまま食べるのもいいし、私は熱いコーヒーにちゃぷちゃぷさせて食べるのも大好きだ。裏技で、アイスクリームを乗っけるのもまたオススメ。バニラ推奨。

紅茶党のビスキュイにも、コーヒー党のクッキーにも、どちらにも満足いただけるかと存じます。

記事URL | 食べ物雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【22:44】 ギレン閣下の演説

<<教えてくれ五飛。俺はあと何枚買えばいい? | ホーム | はなくじら>>

コメント

こんばんは。
お菓子ネタにはめっぽう弱い私・・・。
美味しそうですね。^^

私が最近気になっているのはDEAN & DELUCA。
http://www.deandeluca.co.jp/

私の場合、どうしても食べたいものは
東京方面で買えるものが多いので不満いっぱいです。

「SFIZIO レーズンとシチリア海水塩のカントゥッチ」。
これが食べたいっ!
http://www.deandeluca.co.jp/shop/product_detail.cfm?lang=JP&pID=1562&cID=44&action=core

スーパープレミアムアイスクリームは、ファミマでも売っているんです。
でも、お高い。

【2008/03/19 23:57】 URL | kampera(7) #-[ 編集]

>kampera(7)さん
>カントゥッチ
あ、これめちゃくちゃ美味しそうですね。ヘーゼルナッツが入ってるのがポイントなんですかね。
あ、ヤバイ。

りんごのキャラメルとかもいかにもヨーロッパっぽいですよね。美味しそう。

【2008/03/22 21:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1257-de47a376

| ホーム |

