--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.03.23

コーヒー花

20080323122146
たんぽぽかぁ、春やね。
小学校で習った児童曲に『たんぽぽ』ってのがあって、大嫌いだった音楽の授業で唯一気に入った教材だったのを思い出す。

どんな花よりたんぽぽの花をあなたに、贈りましょう。

そんなフレーズがあったから。
ま、実際にゃあそんなおセンチ野郎の心情どころではなく、茎を引きちぎって白い汁を採取したり、たんぽぽコーヒー作ったりしかしてなかったんだけどね。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【12:21】 ギレン閣下の演説

<<春の味覚 | ホーム | 教えてくれ五飛。俺はあと何枚買えばいい?>>

コメント

苦い。

レタスの白い汁も苦い。

【2008/03/23 16:51】 URL | バタ #-[ 編集]

>バタ
今度来た時は野外でコーヒーとしゃれ込むかい?
山に行くのもいいね。

【2008/04/03 01:41】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1259-3d5b237d

| ホーム |

