--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.04.16

春になると頭の中に花が咲く奴・改

腰までずらせたパンツから惜しげもなく半ケツを曝してくれている、高校生くん達。
制服姿だけじゃまだ足りないのか、耳と舌にピアス、ツバを外向けにかぶったキャップはユニフォームなのかもしれない。そんなに一緒のカッコがしたいのか。

五人で騒ぎながら、駅のフォームで缶ビール片手にタバコぽい捨て連発。もちろん喫煙コーナーの真反対側。

あんまこういうこといいたくないけど、クズやね。
差し当たりすることはひとつ。
注意?
いやぁ、バカに刺されて死ぬとかはアホらしいんで。
ガチ通報で対応。

ああ。
まあ、あの様子じゃおつむの中も程度が知れてるので、ひょっとしたら留年して成人しているのかも知れん。だったら悪いことしたなぁ。酒もタバコもクリアだったか。
ま、騒がしいことに変わりないから気に病むことも塵芥ほどもないのだが。
おかしいのは春のせいか? …いや、万年だな。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【22:49】 ギレン閣下の演説

<<懐メロfromロボットモノ | ホーム | ある時>>

コメント

この間うちの近所では、中学生(?)が制服姿でタバコ吸いながらたむろしてました。あれって、「私は馬鹿です」って看板を持って練り歩いてるようなものだと思うんですが、当人は分かって無いんでしょうね。

【2008/04/27 19:05】 URL | mokeke #-[ 編集]

>mokekeさん
「世間の枠に囚われない」コトがカッコいいことだと勘違いするお年頃なんでしょうね。
実際には世間の枠どころか、法律の枠からも飛び出てるわけですが。
盗んだバイクで走り出すのは犯罪ですからね。

【2008/05/02 23:48】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1266-4793096b

| ホーム |

