--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.07.31

どっこい生きてる汗の中

えー。
更新からと遠去かっていたのは、単にPCを開くという行動自体が面倒なくらいにへばっていたからであります。
・・・わはは、サボりですな。
しかし暑い暑い。

仕事から深夜に帰宅して部屋の扉を開けると、冗談抜きで大気の壁を感じますよ。銃夢みたいに。
おっかしーなー、ノヴァ教授に改造された覚えはないのだけれど?

こうも暑いと、エアコン入れずにいる方が身体にいいという意見にも首を傾げたくなりますね。
実際のところはどうなんでしょ?
遠い記憶では、昔読んだキャプ翼で石崎君が炎天下の試合の休憩中だかなんだかに、おかんにさしだされた熱いお茶飲んで吹いてたようなうろ覚えがあるのですが、あれもどうなの?
冷たい飲み物が身体に悪いというのも分からなくはないけど、ホットドリンクをこの暑さの最中に摂取しても身体はなんともないのだろうか?

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(4) | 【18:29】 ギレン閣下の演説

<<ロシアン・ルーレット・トラック | ホーム | 雷だ、逃げろーっ!>>

コメント

涼しくなくてもいいので適温ですごしたいです。

適温ってどれくらいなんでしょうね?
周りが体温より暑いってのはやっぱりアウトに感じます。

【2008/08/03 02:56】 URL | Tomo #-[ 編集]

『銃夢』は1部?は読んだけどもそれ以降のはもうダメでしたわ。
おもしろいとは思うんですけどねぇ。

【2008/08/03 21:32】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

エアコンを使用時の身体的ダメージ
エアコン未使用時の身体的ダメージおよび精神的ダメージ
2つを比べると、後者の方がダメージ数値が高い気がします。

「靴下とズボンを脱いだら快適になると思うぜ?」

【2008/08/04 15:28】 URL | gen #-[ 編集]

一ヶ月以上放置の末にコメントレスってのもどうかと思うけれど・・・。

>Tomoさん
老人には朝夕の寒暖差が一番堪えました。今年は夏バテしちゃいましたし。


>あるてぃさん
同感です。あの作品はBJの初期シリーズでやめておけばよかったのになぁ。


>genさん
靴下とジーパンはかんべんな、男のストリップは不可です。

【2008/09/15 23:35】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1279-ddc3e743

| ホーム |

