--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.09.15

なんじゃこりゃ?

忙しさにかまけて放置していたブログを久しぶりに開いたら、テンプレートが崩れているのでビックリ。
どうやら一週間近く、しかもサーバ2のみ、表示障害が継続しているみたいだ。
とりあえず、アップした画像をテンプレートに表示しないようFC2が仰るので、大昔のテンプレートに戻してみたところ。
表示はされるようになったけど…、今度は管理画面で新規投稿フォームを開いても、文字入力ができない不具合発生。
なんじゃこりゃ?
久々にエントリー上げようとしたら、これかい(笑)。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【23:46】 ギレン閣下の演説

<<萌えろ、エエオンナ | ホーム | ロシアン・ルーレット・トラック>>

コメント

そう、少佐のところだけ崩れていた。
何かしてるのかな?と思っていたけど、サーバエラーかい。
テンプレートだけが崩れるシステム障害なんてあるんだ。

【2008/09/17 17:55】 URL | さなだむし #HfMzn2gY[ 編集]

>さなだむしさん
正確にはテンプレートだけが崩れるのではなく、サーバにアップした画像をテンプレートに使用しているブログの表示が崩れているみたいですね。サーバ2の一部で。

【2008/09/18 23:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1281-3ee10b7b

| ホーム |

