--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.09.22

タモリ倶楽部の魂

この間、職場で飲み会があったわけです。
私の歳を真ん中くらいとして、上下十年くらいの誤差の若者~おっさんの集いでしたが、女性が皆無で・・・というか最初から男だけ飲もうという趣旨だったので、下ネタが開始五秒から炸裂する始末。
まぁいいけど。
基本、仕事の話をご法度にした席だったのもあり、どうしようもなくくだらない話と笑いがあちらこちらで漏れる飲み会だったのですが、後輩のある一言から場は一転。
真剣な顔した男共が白熱したトークバトルを繰り広げることに。

後輩『えーと、一番好みのAV女優は誰っスか?』

ホントくだらねえー(笑)。
でもね、出るわ出るわ。
穂花とか麻美ゆまとか及川奈央とか、そういう割と最近のトップクラスに混じり、飯島愛とか卑弥呼とか桜木ルイとかもやはり名を連ねる。
うーむ。
各々のポイントは顔の顔の好みと、あとは大別しておっぱい好きかお尻好きかというところに落ち着くんだけどね。個人的に穂花はおっぱい女優じゃなく、お尻女優だと力説しておきました。

先輩『で、少佐はどの辺りが好みなんよ?』
後輩『少佐さんの好みは?』

だから、前から言ってるでしょ。私の好みは瞳の色素が薄くて、わきがエロくて、オシリストだと。白石ひよりも好物だが、ココはひとつガチで答えてやろうじゃないか。


私『決まってるやんか。春菜まい』


後輩『・・・それ、おっぱい星人じゃないですか』

分かっていないな、後輩よ。
春菜まいの魅力は胸にあらず。お尻こそ至高。

スポンサーサイト

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【22:02】 ギレン閣下の演説

<<スパロボ | ホーム | 萌えろ、エエオンナ>>

コメント

あたしのイチオシは小倉ありすです!
正直、おかずにはなりませんがモロ好みの顔だったりします。しかしありすはすべて棒読みなのでAV観賞は基本音声オフで・・・(ぉぃ

実は先日somedayさんに指摘されて自覚したのですが、どうやらアテクシ「ロリコン」らしいです。うーむ。

あと、お尻こそ至高に1票。

【2008/09/23 03:09】 URL | うるめいちご #-[ 編集]

最近、俺、なんか、好みが変わってきてさ、
一番が妃乃ひかりだったりするんですよ・・・。

【2008/09/23 23:25】 URL | すしバー #-[ 編集]

あー、もう飯島愛はビンテージクラスですか。
思春期の思い出を紐解けば、真っ先に思い浮かぶの松坂季実子ですかね。
土曜の深夜はサンテレビでした。

現状、個人的にS1は鉄板ブランドですね。

あと、
春菜まいよりはるなあ・・・あ、いや何でもないです。

【2008/09/24 23:21】 URL | gen #-[ 編集]

>うるめいちごさん
女性もオシリに魅力を感じるものなのですか?
ちなみに私はロリコンではありません。


>すしバーさん
綺麗の定義が変わるというのはありますね、私の場合は年齢に応じて変化している気がします。

>genさん
土曜深夜のサンテレビは田中露央沙と朝倉舞だと。
>はるなあ
却下!

【2008/09/30 01:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 俺は微乳派ですが、桜木ルイには大変お世話になりました。彼女の顔とおしりが好きだったな。
 土曜の夜は、海賊チャンネルでした。

【2008/10/15 00:14】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
海賊チャンネルってのは関東の番組ですかね、関西では観た記憶がないと思います。というか、そういう番組なら確実にチェックしていたでしょうから(笑)。
桜木ルイのおしりとはお目が高い!! もちろん同意ですよ。

【2008/10/16 18:46】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1283-3f0a947e

| ホーム |

