--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.10.16

ボロシア、ニッパーに駆逐される

ボロシアの素
秋が深まり冬になると、老体には外遊びは辛くなるので家にこもることが多くなって、然るにアウトドアからプラモに趣味がシフトするわけですが、OOセカンドシーズンでいきなり登場したダメージ・エクシア(正式設定ではエクシア改らしい)がカッケーだったので、作ることにしました。
わはは。前シリーズと今シリーズ合わせてダブルオーで初めてだ、ガンダムタイプをカッコいいと感じたのは。
そーか、壊れたくらいがちょうどいいデザインなんだな、自分の好みからしたら。

ボロボロのエクシア、マント姿で思い切りクロボンをパクッてるわけですが、ガンダムはカッコよきゃなんでもアリが信条ってのがサンライズクオリティ。

つーことで、しばらくはボロシアを作ってます。
スポンサーサイト

記事URL | プラモデル雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【18:42】 ギレン閣下の演説

<<ボロシアにする前に、エクシアになってないぞこれ。 | ホーム | 帰り道>>

コメント

おー、それは凄く楽しみッス。
やっぱティエレンのレンズを右目に移植したりするんスか!?

製作過程の記事のアップが待ち遠しいッ。

【2008/10/16 23:43】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

>レアさん
赤いレンズはティエレンの移植という設定らしいですね、アレ。
しかし、意外と公式設定画が転がってないんですよね、そのためにアニメ誌買うのもなぁ、な感じです。
検索ヘタなんでしょうかね(笑)。

【2008/10/17 01:54】 URL | 少佐 #-[ 編集]

設定資料的な物ではありませんが、画面からキャプッた物をいくつかチョイスしてみました。
自分だったらこれを参考にするだろうなぁ的なものですけど。

もしアレでしたら資料の足しにでもして頂ければ幸いです。

http://www.geocities.jp/ecm_mr/dmg

【2008/10/18 00:03】 URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/1287-1dc0ec1e

| ホーム |

