--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.11.22

ガンダムSEED DESTINY、第五話を観た

観た訳ですよ、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE05。

先週の六話放送時点で実は観終わっていたのにパソコンの不調や入院で更新がままならず、とりあえず五話の感想をアップ。遅れに遅れた更新。それに反してチェックを開始した時のテンションは結構高かった。なんと言ってもイザークとディアッカの登場ですからなぁ。

・・・始まってすぐに意気消沈。



うをっ、



アクシズ落としですかいっ!?




コロニーでないだけまだ目新しい部類やけど、そのテは既に大いなる先達が試みてるよ。赤い総帥が。
物語の展開上、ザフトと地球連合との間に戦争が再紛しなければ始まらないけど、これはあまりに手荒で直線的な方法を採ったなぁ、制作側。日向くんも真っ青のタイガーショット炸裂。さすがに満場一致で戦争状態に陥るやろうね、こうなると。
他になかったんかい?
鬼か?

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(0) | 【18:59】 ギレン閣下の演説

<<アニソン有線の絶妙な職場選曲 | ホーム | しばしの別れ>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/131-389851db

| ホーム |

