--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.12.08

ニンテンドーDS、返品第一号

流通業に就いている私。
玩具売り場の担当ではないのですけど、夜遅くの接客で手近にレジ操作できる人間がいなかったために今日、DSの返品第一号に遭遇しました。


発売日前日、閉店間際にデモ機を設置して一通りうにうに遊びながら予約状況を担当者に聞いてみると上限一杯まで埋まっていたので、いくらかキャンセルが出るだろうとは思っていたけど、フタを開けてみるとゼロ件。

ほぉ・・・。

勢いあるなー、と感心していた矢先の出来事でした。
予約のお客さんでしたけど、何でもお孫さんのクリスマスプレゼントに事前リサーチして予約購入、24日まで内緒にしておく予定だったものを、どうやら一緒にTVを観ていたお孫さんが『これが欲しいっ!!』と指摘したのがご自身が購入されたモノとは少し違うことに気付かれたそうです。
何よりお孫さんの「欲しい方」がまだ発売になっていないことに愕然とされた様子でした。
『このゴルフの奴が欲しいねん!!』
という言葉が冷え込む夜空の下、お店に足を運ばせたのでしょう。


PSPに交換してあげたいところですけど、キャンセルでも出ない限りはそれこそPSPも予約上限一杯まで取ってるもので、返金処理となりました。大事にしまわれていたのでしょう、もちろん未開封でしたし。
おばあちゃん、ごめんなさい。
今から在庫を廻して貰うのは不可能に近い芸当で、年内はほぼ絶望的。

確約は出来ませんけど、キャンセルが出た時のために連絡先を控えさせて貰うことくらいが精一杯です。


クリスマスシーズン、突入です。
スポンサーサイト

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【01:39】 ギレン閣下の演説

<<いいのか? ネズミの神様!? | ホーム | 12/7、今日の『まいにち母さん』>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/149-cf1564be

| ホーム |

