--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.01.06

指先一つでぇぇぇ~♪ ダウンさぁぁぁ~♪

またまたやってきましたぁぁぁ~ん!!
JUGEMからのメンテナンス通知。

平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記の通り、メンテナンスによるサービス一時停止を予定しております。

【実施日時】

平成17年1月7日(金)3:00~7:00

※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。

【メンテナンス内容】

・データベースメンテナンスによる処理速度向上


ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。


だそうだ。
いや、もう、<抜本的な改善>とやらにも期待は出来ないやろうかなぁ、と。
FC2の移転候補先、整備を平行してるからな。
つーか、『移転しました』の案内エントリーまで実は書いてあったりする。非表示にしてあるけど。

指先一つで引越しはできるんよなぁ。
おいこら、JUGEM。
崖っぷちやぞ。


・・・あ。
私の自虐ネタも崖っぷちか(爆)。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(6) | 【19:50】 ギレン閣下の演説

<<すでに使っておる | ホーム | 例年通りの正月明け>>

コメント

 本気でFC2への引越にとりかかりましたか。

 自虐ネタは、大丈夫ですよ。
 少佐さんの出現率が高くなってから、ブログ人も確かに重たくなりましたから(笑)。

【2005/01/07 00:26】 URL | びといん #-[ 編集]

ブログ人よりも、FC2の方が表示速いときがあります。
先日、JUGEMが速かったのは、たまたまだったんでしょうか??

【2005/01/07 09:32】 URL | すしバー #-[ 編集]

 なんか最近、ブログ人も重たいっすよ。
 ブログ人は、早いだけが取り柄だったのに。

【2005/01/08 00:13】 URL | びといん #-[ 編集]

最近本当に重いですよ、ブログ人。
少佐さんの神通力には恐れ入りました。

【2005/01/08 00:22】 URL | mokeke@神田 #-[ 編集]

ここにくると思わず笑っちゃいます。
早すぎです。
3倍どころの話じゃないっすw
むしろ最近OCNがあ。。。。。

【2005/01/08 07:40】 URL | マンガー #-[ 編集]

>びといんさん
HTMLもスタイルシートも分からないので、いじればいじるほど動くかどうかが微妙で困ります。


>すしバーさん
ブログ人、重いですね。それでもJUGEMよりははるかに早いんですけど。FC2はいい感じです。


>びといんさん、再び
操作とかは分かりませんけど、使い勝手はどうなんですか? ブログ人。JUGEMは便利でしたけど、あれだけ重いとねぇ。


>mokekeさん
東京入りですか? いいなぁー。
神通力・・・。ブログ人のゴーストハックしてました? 私(爆)。


>マンガーさん
いや、ほんとに早くて逆に面食らいます。待ち時間でコーヒー淹れてたもんで、いつも。
ブログ人は最近、ユーザーが急増したのかなぁ。確かに重いですね。

【2005/01/08 21:43】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/191-50f007e9

| ホーム |

