--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.01.14

Blog現代戦史教本

今週に入ってから、FC2が極めて重い。トップページが表示されるものの、コメントは送信してもエラーになるし、管理画面に入るのも一苦労の状態。
原因は急激なユーザー数増加辺りが妥当なところなんやろうと思う。検索をかけたらJUGEMからの引っ越し組が尋常じゃない数いるのが一目瞭然。

JUGEMって新規ユーザーの登録を現在受け付け停止しているので、これで人口が減って早くなるのかと思いきや、やっぱり遅いので。こちらも引くに引けないようになってしまった。

うーん、こうも行くトコ行くトコ重いと、さすがに自虐ネタにも冴えがないわー。ライブドアで激重Mk-82を奪取、JUGEMに逃げ込み約四ヶ月半潜伏。その後ここに落ち着くと思いきや、これだ。
『JUGEMの悪夢』として、いつか叫ぶ日が来るのか?


『待ちに待った時が来たのだ!

苦汁を舐めた多くの英霊が、

無駄死で無かったことの証の為に!

再びBlogの理想を掲げる為に!

引っ越し成就のために!

JUGEMよ!

私は帰ってきたぁぁぁっ!』


・・・今のままではそれもないな。

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(0) | コメント(15) | 【00:58】 ギレン閣下の演説

<<鼻血なオトコ | ホーム | 何とかできた・・・>>

コメント

もう、ここまでくると神ですね。神の子です。少佐というか、能力値では准将クラスかと。

【2005/01/14 01:23】 URL | NIBROU #-[ 編集]

でも、前に比べたらずっと早いですよ。
あのころの少佐さんは。。。。
まあ自虐ネタなくなのはさびしいけどw

【2005/01/14 01:32】 URL | マンガー #-[ 編集]

少佐殿のブログが毎日開けるなんて・・・まだまだ甘い、神の子、破壊神、巨神兵の力は発動していない!もっと破壊と絶望を!

【2005/01/14 02:16】 URL | さなだむし #-[ 編集]

昼間はサクサク開けますし。
時々コメント送信エラーとかはおこりますが、まあ、許容範囲じゃないでしょうか?
DOBLOGを回ってないのが残念!あそこの重さも尋常じゃなかったですから。

【2005/01/14 08:52】 URL | すしバー #-[ 編集]

私が見る時間は快適なんで問題なしですよ(笑)
JUGEMはいつ見ても激重でしたけど…

【2005/01/14 09:09】 URL | syun #-[ 編集]

JUGEMに比べたら(笑)

【2005/01/14 16:09】 URL | くろおび #sSHoJftA[ 編集]

>NIBROUさん
准将ですか!? Blogであーだこーだと演説してたら、何だかJUGEMに暗殺されそうです。


>マンガーさん
これでも早いというのが感涙モノです。
自虐ネタはそろそろネタにならなくなってきました。定着してしまって(爆)。


>さなだむしさん

>毎日開けるなんて・・・
開くだけでOKなBlogってどうなんでしょう(爆)?

>まだまだ甘い、神の子、破壊神、巨神兵の力は発動していない!
前者二体はともかく、最後のは『腐ってやがる・・・』ですよぅ。それに『早過ぎて』腐ったらしいので。
私の場合は『重過ぎて』そのまま朽ちたという感じでしょうか?

>もっと破壊と絶望を!
すでにブログ人に撒き散らかした気もします(笑)。


>すしバーさん
DOBLOGですか。JUGEMとどちらが重かったんでしょうか?


>syunさん
あ、ありがとうございます。
素直に嬉しいです。


>くろおびさん
ほんとにもう、ねえ。
天国の味がします。

【2005/01/14 23:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

JUGEMの現在にはDOBLOGもかないませんね。

でも、やっぱFC2に来てからコメント増えましたよねぇ。
っつーか、JUGEMの時は見ることさえままなりませんでしたから。

【2005/01/14 23:57】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]

>すしバーさん
正直に話すと、ここまでコメントがいただけるとは思いもよりませんでした。
嬉しいです。

すしバーさんのところで紹介されていたコメントのエクスポート、<BR>で括って一行にまとめると確かに反映されますね。古いエントリーを一つ試してみましたけど、成功しました。

【2005/01/15 00:42】 URL | 少佐 #-[ 編集]

いやいやネタになってよいではないですかw
でも重すぎるとやる気なくなりますよね。
つーかジュゲムはそんなんで大丈夫なんですかい?

【2005/01/15 03:10】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
なんかもう、重いというのはネタというより私の代名詞のようです。
JUGEMは私が離れてからもますます重いようで。

【2005/01/15 22:24】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ぶっちゃけ、JUGEMの頃の少佐さんのブログは、RSSリーダーでタイトルと、ほんの数行読める程度の毎日でしたから。
面白そうなのに見れないという、おあづけ状態でしたから。

【2005/01/16 21:09】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]

>すしバーさん
いやぁ、お預けするほど大したことないですよ、全然。
ただ、こちらにきてからコメントがいただける機会が増えたような気がします。

【2005/01/17 00:20】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 いや、ほんと、コメントしたいことは幾度と無くあったんですが、開かなかったですからねぇ。
 アッザムリーダーに捕まった気分でした。
 潜在的読者はたくさんいたと思いますよ。

 少佐さんほどの逸材が重力に魂を引かれて、ひじょうに勿体ないと思ってました。

【2005/01/17 17:11】 URL | びといん(放課後) #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
潜在的読者さんですか、ありがたいことです。
攻性防壁を掻い潜って書き込みを下さった方々がいなければ正直なところ、引っ越してなかったと思います。
Blogを止めるかなー、くらいにしか考えなかったでしょうね。きっと。
感謝。

【2005/01/17 20:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/202-9f36d4c0

| ホーム |

