--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.10.14

このジョルノ・ジョバーナには夢があるッ!!

genさん「チュミミーン!」にトラックバック。



genさんのBlogを拝見していたら『JOJOの奇妙なスタンド占い』っていうのがあったので、何となく調べてみたら、こんなのもあった。





『ジョジョの奇妙な占い』





早速やってみると、結果はジョルノでした。



ラッキーアイテム:てんとう虫

バッドアイテム:矢

あなたはあらゆることを計算して実行する、非常に冷静な人です。異常な香りのする紅茶を飲まなければならないようなピンチに陥ったときも冷静な判断で切り抜けます。目的のためなら選ばない性格は他人から誤解されがちですが、目的が達成されたとき、あなたの努力は報われるでしょう。


いや、計算し過ぎだろ、ジョルノは。

つーか、第五部冒頭に出てきた康一くんはどこにいったんだ・・・?
スポンサーサイト

記事URL | マンガ雑文 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【00:24】 ギレン閣下の演説

<<続・ワケトン 侮り難し、神戸市 | ホーム | 国民的イベント・ドラクエVIII祭りに伸るか反るか>>

コメント

Tバックどうもです。

ジョルノですか。
UCCの炭酸キツめのコーラですね。などというボケは軽く流してください。

ジョジョは4部から読まなくなりました。
読まなくなったというより、気にならなくなった、そんなカンジです。
もう話云々より、毎週何が起こってるのかさえ理解できなくなってきましたから。

ジョルノはたしかディオの息子でしたっけ?
これまたヘンな髪型だったような。

承太郎ってどんな人と結婚したんだろ・・・。

【2004/10/14 21:48】 URL | gen #79D/WHSg[ 編集]

四部以降は確かにキビしくなりましたね、読むのが。週刊だと一週逃すだけで二、三回は攻守所を換えている展開が当たり前になっていましたし、作者お気に入りのキャラクターが明らかに暴走気味で間延びしてしまったように思います。

ジョルノ、ディオと日本人女性との間に生まれた子供ですね。髪型はサザエさん風です。

【1970/01/01 09:00】 URL | 少佐 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/220-b2ed5d57

ろぷの奇妙な冒険。【もげきゃっち】
ウチのオカンが言いました。 「テレビ壊れたみたいやわぁ~、音が出るのに全然画面が映らへんねん」   ふーん、もう古いからなぁ。 そろそろ寿命ちゃうか。 「そんな

【2005/06/16 07:14】

| ホーム |

