--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.11.07

ザク認知力

20041229001456.jpg

十五年来の悪友の出産祝いを贈ったところ、お祝い返しをいただいた。

大体からしてラッピングのロゴに『BANDAI』ってある時点でもう、グッときますやん。

で、開封してみました。

20041229001652.jpg

中身はこれでした。シャアザクのビーズクッション。
悪友よ、ありがとう。
チョイスが若干趣味に走りすぎのような気もするが、嬉しいぞ。

20041229001809.jpg

ここまで表示してるのがいい感じ。芸が細かい。

しかし何やね。
真っ赤な丸いクッションに黒い長方形、ピンクの丸印を組み合わせただけで『MS-06S』って臆面もなく売り出すバンダイも商魂逞しいと言えばそれまでやけど、いともすんなり『シャアザク』って認知する私の脳は、重症なのだろうか?

うーん、どっちに問題があるのやら。

記事URL | テム・レイの回路 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【23:49】 ギレン閣下の演説

<<かゆいかゆい原因・黄色い悪魔 | ホーム | 最大最強の戦力補強! ティンバーフラッシュ!!>>

コメント

角はありますか?
角がないとシャア専用とは認めません!

【2004/11/08 13:17】 URL | すしバー #79D/WHSg[ 編集]

ゲーセンにも似たようなのありますよね。でも、でかいので持って帰る勇気がないので、いまだ挑戦できず。
とかいうわりに、小型犬くらいの大きさもあるマンガ肉のぬいぐるみは持って帰ってきた俺(笑)。

【2004/11/08 21:23】 URL | びといん #79D/WHSg[ 編集]

ジョニー・ライデン機に一票。

ビーズクッション好きです。
愛用してたビーズクションを友人が「気持ちエー!」って脂ぎった顔で頬擦りしたんで、二度と使えなくなりました。(泣)

【1970/01/01 09:00】 URL | gen #79D/WHSg[ 編集]

>すしバーさん
角ですか・・・。
確かにないんですよね。うう、これでは認めて貰えないのでMS-06Sを誤植としてMS-06Cに訂正、ルウム戦役仕様でお願いします。

>びといんさん
あのマンガ肉、激しく欲しいです。というより食ってみたいです。
ゲーセンの単価はあまり考えたくないですね、ははは。
私の部屋には¥2000を超すアッガイのぬいぐるみがありましたよ。

>genさん
キビシいですねー。頭だけならライデン機と同じですからね。あ、でもダクト周りの動力パイプの色が違う・・・、ってクッションにはパイプないしなー。むしろ旧ザク!?
S型にジョニー・ライデン少佐は搭乗してなかったと思いますので目を瞑ってください(願)。

脂塗れのクッションはかなり嫌ですね。ツッコミ以上にキビシいです。

【2004/11/09 01:23】 URL | 少佐 #79D/WHSg[ 編集]

ああああ、今気付いた。
角なし赤ザクなら一週間戦争当時ですかぁっ!? MS-06C。

【2004/11/15 19:49】 URL | 少佐 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/230-ea09291f

| ホーム |

